不倫妻の驚くべき行動が明らかに…!不倫相手とデート中子どもはどこにいた?【イチオさんがシンパパになるまで Vol.9】

■前回のあらすじ
イチオさんをハメようと画策していた妻。不倫相手と企てていた計画の中身が徐々にわかってきます…。


■不倫中、子どもはどうしてた?



子連れで不倫デートに行っていたことにもショックを受けたイチオさん。しかしそれ以上に衝撃を受けたのが、幼いわが子を義弟夫婦(子あり)に預けてお泊りをしていたことでした。

当然ながら、夜泣きやママが恋しくて眠らなかったようで義弟夫婦もお手上げだったのでしょう。もう預かれないと断られていました。

その後、デートや夜のお泊まりの味をしめた妻がとった行動とは…。

■子どものいない友人にまで…



義弟夫婦に子どものお泊まりを拒否され、預け先に困ったのは分かります。しかし、友人に預けるとはイチオさんも唖然としていました。とはいえ、「子どもに怪我などがなくて本当によかった…」とまずはホッとしたそう。

ところが安心したのも束の間。妻はデート費用を稼ぐために、ホステスとしてもこっそり働いていたようです。その間、数時間ほどは義弟夫婦が預かっていたようでした。(不倫デートでなく、お金を稼ぐためだからと説得したようです)

イチオさんの怒りメーターも振り切ってしまっているので、そろそろ反撃へ!

次回に続く(全23話)「イチオさんがシンパパになるまで」連載は21時更新!

(えみこ)

当記事はウーマンエキサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ