【心理テスト】どのスマホカバーを選ぶ? 「居心地のいいパートナー」



■QUESTION

スマホカバーを買うとしたら、どれがいいですか?

A:茶色のカバー

B:黒いカバー

C:白いカバー

D:アニマル柄のカバー

あなたはどれを選びましたか? それでは結果をみてみましょう。

この心理テストで分かることは?

「あなたにとって居心地のいいパートナー」

スマホは、今や日々の生活になくてはならない物。それを包むカバーは、スマホを守るために大切な物。どんなスマホカバーを選ぶのかから、あなたにとって居心地のいいパートナーのタイプがわかるのです。

■A:「茶色のカバー」を選んだあなたは……

「誰からも好かれる愛情深い人」

茶色のカバーは、老若男女誰が持っても違和感がない物です。これを選んだあなたは、誰からも好かれる人をパートナーにするといいでしょう。いわゆる「いい人」で、周囲からの評判もよく、あなたに対しても優しくて誠実な人です。また、茶色は大地の色。植物や食物を育む土の色です。あなたと深い愛を育んでくれる相手なら申し分ありません。

■B:「黒いカバー」を選んだあなたは……

「頼りがいがありリードしてくれる人」

黒いカバーは、頼もしい男性を想わせる色です。これを選んだあなたは、しっかりしていて頼りがいがあり、リードしてくれる人をパートナーにすると、居心地の良さを感じられるでしょう。迷っていたり、悩んでいるときに、はっきり意見を言って導いてくれる相手。そんな人についていけば安心できるはずです。

■C:「白いカバー」を選んだあなたは……

「ピュアで人として尊敬できる人」

白は何色にも染まれる色で、純粋さを表わしています。これを選んだあなたは、ピュアで汚れない心を持っている人をパートナーにすると居心地が良いでしょう。そんな人と一緒にいると、心洗われ清々しい気持ちでいられるはず。人として何が大事かを教えてくれるその人のことを、あなたは尊敬できますし生涯愛していけます。

■D:「アニマル柄のカバー」を選んだあなたは……

「個性的で楽しい人」

アニマル柄のカバーは、あまり持っている人がいなくて珍しい物です。これを選んだあなたは、秀でた才能や強い個性を持っている人をパートナーにするといいでしょう。平凡な人では飽きたりない、この人しかいない! と思える相手と一緒にいると心が躍り、楽しい思いをたくさんできるはずです。

(紅たき)

※画像はイメージです。

当記事はマイナビウーマンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ