寺田心が発案のぶりっ子演技に注目!ブックオフ新CM「あるじゃん!はじまる」篇メイキング



子役の寺田心さんの名演技で話題のブックオフCMシリーズ。そこに女優の松本穂香さんが新キャストとして起用された、新CM「あるじゃん!はじまる」篇のメイキング映像が公開されました。

CM最後の絶叫シーンは、バリエーション豊かに撮るべく、合計約20回ものシーンに挑戦した松本さん。

「ブックオフのCMは印象的で面白く、以前から好きなCMだったので、自分が出演することになり嬉しかったです。寺田さんを中心にいつも振り切った演技だったので、そこにたどり着けるかプレッシャーはありましたが、楽しんで撮影に臨めました」とコメントしました。

今回は寺田さんが松本さんに媚びを売りまくるという新しいストーリー展開。監督に自ら、CMラストのセリフ「仕事しよ」を、ぶりっ子風に言うなどといった、リアクションに関しても提案・相談をしていました。

撮影の合間に寺田さんはブックオフを物色!某有名漫画の新刊を発見して、興奮した様子で、寺田さんのマンガ好きが発覚しました。

小悪魔な演技を楽しそうにする寺田さん。どんな役でも似合う寺田さんの名演技をたっぷりとご覧いただけます。
The post 寺田心が発案のぶりっ子演技に注目!ブックオフ新CM「あるじゃん!はじまる」篇メイキング first appeared on フィールドキャスター.

当記事はフィールドキャスターの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ