ムロツヨシが映画初主演!愛する娘を救おうと奔走する父親役に。映画『マイ・ダディ』特報映像



ムロツヨシさんが初となる主演を務めた、映画『マイ・ダディ』の特報映像が公開されました。映画は9月23日に公開されます。

この映画の主人公、御堂一男を演じるのは、役者を始めて25年・今年 45 歳を迎えるムロツヨシさん。満を持して映画“初”主演をつとめ、愛する娘を救おうと奔走する、お人好しで誠実な父親を演じました。

ムロツヨシさん演じる御堂一男の娘、ひかり演じるのは、期待の新星・中田乃愛さん。中田さんは第8回「東宝シンデレラ」オーディションにてファイナリストとなり、2019年公開の映画『WE ARE LITTLE ZOMBIES』にて女優デビュー。今作が映画出演2作目となる中田さんは、本作の娘役を決めるオーディションに参加し、役を勝ち取りました。

本作では、お父さんとの距離が微妙に開きつつある思春期の中学生を演じている中田さん。幼い頃にお母さんを亡くし、父とふたり仲睦まじく暮らしている最中、突然の病気を宣告されます。

コメディカルな演技のイメージのあるムロツヨシさんが、多感な時期の娘に全力で接していく父親を演じる姿は必見です!
The post ムロツヨシが映画初主演!愛する娘を救おうと奔走する父親役に。映画『マイ・ダディ』特報映像 first appeared on フィールドキャスター.

当記事はフィールドキャスターの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ