12星座別!5月、人生が明るい方向に進む星座ランキング

yummy!


12星座別!5月、人生が明るい方向に進む星座ランキング

こんにちは!
占い師のスピカです。
だんだんと暖かくなり、気持ちのよい季節がやってきましたね。
地域によっては緊急事態宣言が発令されるなど、なかなか自由に楽しく過ごすことが難しいご時世ではありますが……。
おうちでのんびりしたり、天気の良い日にお散歩したりと、工夫次第で優雅に過ごすこともできると思います。
それでは今回は、5月、人生が明るい方向に進む星座ランキングを発表します!

目次

第1位 ふたご座


自分自身の中から、よりハッピーな日々を送るための答えを得ることができるでしょう!
後悔のない選択ができるように、ひとりになってじっくり自分の心と向き合う時間をつくってみてくださいね。

第2位 うお座


天空を運行している発展と幸運の星・木星が魚座に入り、人生の道が明るく照らされる運気が到来します。
共感力が強く、優しいが故に、周囲にあわせてしまうこともあると思いますが……自分の意思を最優先させることが、開運の鍵ですよ。

第3位 さそり座


これまでは、試練のような厳しい出来事に見舞われることもあったかもしれませんが、5月はがんばってきたあなたに、サポートの風が吹きます!
「こうありたい」というヴィジョンを明確に思い描いて、かなえたい未来に向けて積極的に進んでいきましょう。

第4位 てんびん座


天空を運行している星々が天秤座に味方をし、ポジティブで楽しい日々が訪れます!
自分がやりたいと思うこと、幸せを感じることに時間をたくさん使うことで、さらにハッピー度が高まることでしょう。

第5位 みずがめ座


昨年の年末から水瓶座に滞在していた発展と幸運の星・木星は、ついに5月に魚座へと移ります。
再び7月に木星は水瓶座に戻ってきますが、できれば前半の内に、新しいことをスタートさせると、人生が明るい方向に進みやすくなりますよ。

第6位 おうし座


自分自身としっかり向き合うことになる5月。
そのため、これまで同じようなことを繰り返してうまくいかなかったことなど、自分の思考や行動の癖に気づいて修正することができれば、大きくステップアップすることができますよ!

第7位 やぎ座


自分に自信がついて、前向きに行動しやすい運気が到来します!
これまで自分ががんばってきたこと、積み重ねてきたことを再確認して、難しいと感じていたことにも果敢にチャレンジしてみましょう。

第8位 おうし座


コミュニケーションが活発になり、有益な情報が集まる運気です。
ネットで情報収集をしたり、発信したりすることで、これからの人生をよりハッピーに送るためのヒントを得ることができるでしょう。

第9位 かに座


天空を運行している活気や情熱の星・火星がかに座に滞在し、アクティブに動けます!
受身ではなかなか難しかったことも、自分から積極的に動くことで明るい人生の道を開拓できるでしょう。
ただし、疲れやすい時でもあるので、無理はしないように注意してくださいね。

第10位 おとめ座


前半と後半で、かなり運気の差がある5月。
のんびりしていたり、先延ばしにしてしまったりすると、チャンスをつかみそこねてしまう恐れもあります。
なるべくサクサクと動くことで、未来への道が明るくともされますよ。

第11位 しし座


5月は、何かとフラストレーションを感じてしまいやすいでしょう。
ほしいものがスムーズに手に入らなかったり、紆余曲折を経ることになってしまったりと……。
明るい方向に進んでいくためには、抗い過ぎず、現状を静かに受け入れるところから始めてみてくださいね。

第12位 いて座


なかなか本調子にならず、くすぶった状況が続いてしまったり、何事も中途半端になってしまったりしてしまうかもしれません。
キラキラ輝くような未来の展望がなかなか見えないかもしれませんが、できることを粛々とこなすことで、ゆっくりと前に進むことができるでしょう。

おわりに


いかがでしたか?
5月は、こどもの日や母の日など、イベントも多い月となります。
オンラインを活用したり、あえて手書きの手紙で感謝の気持ちを伝えたりと、気軽に直接交流することが難しいからこそできることをして、幸せを感じられる日々をつくっていけるといいですよね。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
(スピカ/占い師)

当記事はyummy!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ