レディー・ガガの愛犬を誘拐した容疑などで5人が逮捕

Billboard JAPAN



レディー・ガガの愛犬を散歩させていたドッグ・ウォーカーを銃撃し、フレンチ・ブルドッグ2匹を誘拐した容疑で、5人が逮捕された。

現地時間の2021年2月24日午後10時前に、ドッグ・ウォーカーのライアン・フィッシャーが米ロサンゼルスでガガのフレンチ・ブルドッグ3匹を散歩させていたところ、何者かに銃で撃たれ、犬2匹が奪われた。1匹はその場から逃げ、事件直後に発見された。行方不明だった犬2匹は、事件から2日経った26日にある女性がLAPDのオリンピック・コミュニティー警察署に届け、無事に保護された。数週間入院していたフィッシャーも現在は回復しているとTMZが伝えている。

米ビルボードがロサンゼルス市警察(LAPD)に確認したところによると、18歳のJames Jackson、19歳のJaylin White、27歳のLafayette Whaleyが殺人未遂と強盗容疑、40歳のHarold Whiteと50歳のJennifer McBrideが殺人未遂の共犯者として逮捕された。McBrideは犬2匹を警察に届けた女性で、犬が無事に帰ってきた場合にガガが提供すると発表していた50万ドル(約5,400万円)の懸賞金を受け取ろうとしていた。TMZによると、LAPDの助言により懸賞金はこの女性に支払われていなかった。

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ