気になる彼に「もしかして運命の人?」と思わせるコツとは

愛カツ


「あの人を振り向かせたいけど、どうしたら……」と、片思い中に考えたことがある女性は多いのではないでしょうか。

そんなときは、好き好きとアピールするよりも、「この子は、運命の人かも?」と思わせて心をつかめば、彼も振り向くはず。

そこで今回は、気になる彼に「運命の人」と感じてもらうコツをご紹介します。

気になる彼に「もしかして運命の人?」と思わせるコツとは

■ 初対面から緊張せず話せる

「自分自身かなり人見知りで、だいたい誰と会っても最初は超緊張する。
けど、初対面から全然緊張せず話せると、出会うべくして出会ったのかな?と思った。

ドキドキする恋愛が苦手なので、自分にとっては一緒にいるときの居心地の良さは重要」(20代・IT)

たまに、初対面なのに昔から知っていたかのような感覚になる人がいますよね。

そういった人には、懐かしさや安心感があります。

落ち着いた声音と笑顔を心がけて、彼の緊張をほぐしましょう。

そうすればきっと、あなたのそばを居心地よく感じてくれるはず。

■ 失敗談を話してくれる

「面白い失敗談とか、ぶっちゃけ話とか、最初からある程度本音で話したり笑えたりする人は、壁を感じないから好感。

美人だけど全然話さない、つまらない人より、そういう女性の方が俺は好き」(30代・コンサルタント)

面白い失敗談とか、自分の本質をさらけ出すような本音トークは、相手の興味を惹くところがあります。

好きな人と話せるとなると緊張してしまうでしょうが、表面的な話ばかりでなく、そういう話をしてみるのもいいかもしれませんよ。

■ 生い立ちが似ている

生い立ちが似ている

「自分と同じ出身地とか、高校時代の部活が同じとか、生い立ちが似ていると親近感が湧くし、その相手と徐々にイイ感じになると、運命すら感じるかも」(30代・広告)

地元とは全然違う場所で同じ地元の人と出会ったり、長年ハマっているマニアックな趣味が同じだったりすると、うれしくなりますよね。

いろんな共通点があると「話が合いそう!」と思うだけでなく「ここで出会ったのは運命かも?」と感じることも。

そのため、好きな人と共通点を増やすのは、彼の心をつかむうえで大事なポイントですよ。

■ 彼の好みの女性を演出する

「見た目も中身も、自分の好みドストライクな女性が現れて、しかも仲良くなれたら勝手に運命感じてしまう」(30代・不動産)

こればっかりは、相手の好きなタイプを知っていないと事前準備ができません。

もし意中の彼と共通の知り合いがいるのなら、彼の好みを聞いてみるといいでしょう。

彼好みの女性になって徐々に近づけば、もしかしたら振り向いてくれるかもしませんよ。

■ 運命を感じさせるのは不可能ではない

好きな人に「運命かも?」と思われたら幸せですよね。

運命と感じさせることは不可能ではありません。

ご紹介したことを参考に、好きな人と距離を縮めてみてくださいね。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ