長濱ねるの“酒豪”っぷりに共演者もドン引き!「ハイボール10杯って…」

まいじつ

長濱ねる 
(C)まいじつ 

4月27日放送の『セブンルール』(フジテレビ系)で、元『欅坂46』長濱ねるの意外な素顔が明らかに。清楚なイメージのある彼女からは想像できない意外な一面に、ネット上から大きな反響が寄せられている。

今回の番組では、中川学生センターの寮母補佐・稲村克子氏の〝7つのルール〟に迫ることに。そこで稲村氏が毎日赤ワインを一本飲み干すほどの豪快な晩酌を行うVTRが映し出され、スタジオでもお酒が話題にあがる。

そんな中、番組MCのYOUから長濱へ〝家飲み〟に関する質問が。すると長濱は「最近なんか、ウイスキーで。ハイボールをずっと1人で」と回答し、お酒の量については「ハイボールも、10(杯)くらいまでは数えるんですよ」と説明する。予想外の酒豪っぷりに、MC陣の尾崎世界観や青木崇高、ゲストのゆりやんレトリィバァも唖然とした表情。しかし長濱はお構いなしに、「そのまま電気つけたままソファーで寝ちゃったりして…」とトークを続けていた。


ストレスが溜まってる? 大人しい顔して実は…


想像を絶する酒豪っぷりを明かした長濱に、ネット上では、

《ハイボール10杯以上飲むwww お酒強いのね》
《ねるちゃん、ウイスキーとハイボール飲むの!? しかも、10杯ってなかなかの量じゃん》
《ハイボール10杯って…。ねるちゃんめっちゃ酒豪(笑)》
《ねるちゃん、一晩にハイボール10杯呑むは、ビックリやで》
《ねるがハイボール10杯までは数える話を聞いてYOUさん以外ひいてるの笑った》
《ハイボール10杯までは数える? どゆこと? どんな大酒豪なのねるちゃん?》

などと驚きの声が続出している。

「長濱は2018年放送のラジオ番組『欅坂46 こちら有楽町星空放送局』(ニッポン放送)にて、お酒デビューについて語ったことがあります。そこでは初めて飲んだお酒は〝ウイスキーの水割り〟だと明かし、さらに居酒屋での1人飲みだったことや、『全然酔っ払わなくて』といった発言もありました。九州地方の長崎県出身の彼女には、もともと酒豪の血が流れていたようですね」(芸能ライター)

今後は清楚よりも、酒豪というイメージが定着してしまいそうだ。

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ