ヘルシー美ボディで話題の加治ひとみ、グラビアムックマガジンの発売が決定!「この1冊で日本中をハッピーにしたい」

Rooftop


106991_21-04-13_0542.jpg

宝島社よりグラビアマガジン「Splash!(スプラッシュ)」シリーズが誕生。同シリーズは全国のセブン-イレブン、セブンネットショッピングを中心に、全国の書店・オンライン書店でも展開。

その第1弾に「奇跡のアラサー」と呼ばれ、「腸活」や「かぢボディ」で大人気のアーティスト、モデルの加治ひとみが決定。全64ページ!最初から最後まで“かぢボディ”が堪能できる一冊 。解放的な南国の浜辺からバカンスのワンシーン、シャワー、寝室など、さまざまなシチュエーションで撮影。全64ページにわたり、「かぢボディ」をこれまで以上に惜しみなく、限界まで披露している。

加治ひとみのファンの方はもちろん、ファションやメイク、健康的でしなやかな美しいボディを目指している方にも楽しんでいただける一冊だ。

加治ひとみ コメント
今回宝島社からの記念すべき新刊の第一弾を務めさせていただくと聞いた時嬉しさとプレッシャーを感じました! この1冊で日本中をハッピーにしたい! そして加治ひとみにしかできないスパイスな刺激を表現する新しいグラビアマガジンにしたい! と思いました。撮影は大好きなクリエイターチームでの撮影だったので身を任せ全力を出すことが出来ました。今まで見た事ない加治ひとみが見られると思います。ぜひ手にとっていただき、ハッピーやスパイスが伝わると嬉しいです!

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ