焼肉の和民、家族で楽しめるGW特別企画を実施 子供の食べ放題がお得すぎる

しらべぇ




全国で展開されている焼肉店『焼肉の和民』は、4月30日(金)~5月9日(日)の期間中、全店舗にてゴールデンウィーク特別企画「焼肉de家族の時間」を実施する。

■高品質なお肉をリーズナブルに


新型コロナウイルスの影響下で迎える2度目のGW。引き続き旅行や遠出ができず、他人との接触回避を強いられる今だからこそ、「大切な家族と3密を避けた空間で日頃の感謝の気持ちを伝え合う機会を提供できれば」という思いから、同店はこどもの日を始めとしたGWの連休中に家族で高品質なお肉をリーズナブルで堪能できるメニューや企画を用意した。

関連記事:大ブレイク中『焼肉の和民』 実際に行くと人気の理由がすぐにわかった

■子供の食べ放題が半額に


まず、食べ放題利用の家族に「子供の食べ放題を大人の半額」で提供するメニュー。小学生以下の子供を対象に、食べ放題コースが大人価格の半額1,089円~、未就学児はさらにその半額の544円~で楽しめる。

そして、大人にも大好評な通常4,818円のA5和牛カルビまで食べ放題となる「極上!A5和牛コース」が、同期間中特別価格の4,378円で提供される。

■母の日&父の日の豪華メニューも




さらに、食べ放題以外で利用する人に対しても、母の日を記念して特別にヒレ、サーロインなど高級部位を盛り合わせた「母の日のプレミアム3種盛り」を販売。通常であれば合計3,355円の豪華メニューを、特別価格の2,178円で提供する。

母の日に続き、6月11日(金)~20日(日)の期間は、熟成黒毛和牛のサーロインステーキが加わった「父の日の贅沢4種盛り」も展開予定。

ワタミによる「和牛一頭買い」だからこそ実現できる低価格で高品質なお肉のスペシャルメニューを堪能しよう。

■業界トップクラスの感染予防対策で安心




『焼き肉の和民』は、新型コロナウイルスの影響で外食の機会が減っている家族に寄り添い、安心して思う存分焼き肉を楽しめるように、「業界トップクラスの感染予防対策」を実施。最新の排煙・空調設備を導入し、3分に1回店内の空気を完全に入れ替えている。

さらに、商品を“特急レーン”で提供することに加え、料理配膳ロボットを導入することにより、従業員との接触率を低減(※料理配膳ロボットの配備は店舗により異なる)。

徹底した感染予防対策のもとで、家族で焼肉を楽しむのも良いかもしれない。

・合わせて読みたい→焼肉ライクで500円「松阪牛」の味をジャッジ 注文条件に困惑するも…

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ