【キャンペーン情報】ビバリーのごほうびシリーズを使って応募すると、抽選で特大ごほうびスタンプが当たる!



とことんほめて伸ばすなら、ビバリーのごほうびスタンプ&ごほうびシール。子どもが好きなキャラクターやキラキラの輝きについ手が伸びてしまう、親にもありがたいアイテムだ。そんなごほうびスタンプ&シールを使っているところを写真に撮って応募すると、抽選で30名様になんと『特大ごほうびスタンプ』が当たるらしい! どどーーーんと大きなキャンペーン情報を詳しく見ていこう!

ビバリーのごほうびスタンプ&ごほうびシール

こどもたちが頑張る原動力のひとつ「ほめてもらうこと」。そこに目に見えるモノ(ごほうび)があれば、やる気はさらに何倍にも跳ね上がる。株式会社ビバリー(東京都中央区)のごほうびスタンプやごほうびシールは、まさにその代表格。

ディズニー、プラレール、サンリオにピカチュウなど、嫌いな子どもはいないだろう…。トイレトレーニングでも運動でも、お手伝いでもお勉強ドリルでも、何でもいい。何か頑張れたらポンッとスタンプを押してあげたりペタッとシールを貼ってあげたりすることで、子どもたちはいつも大喜びだ。

こんなの見たことない! 特大サイズのごほうびスタンプ!



お待ちかね、5月31日まで開催されている『特大ごほうびスタンプ プレゼントキャンペーン』について詳しく見ていこう。



まずはビバリー公式Instagramの「beverly_puzzle」をフォロー。ビバリーのごほうびスタンプ、ごほうびシールを使っている写真を「#ビバリー特大ごほうびスタンプ」とハッシュタグを付けて投稿しよう! これで応募は完了だ。

抽選で30名様に当たると噂の特大スタンプが…



これだ! どーーーーーんッ! こんなにデカいスタンプ見たことない。



それもそのはず、直径18㎝もの特注サイズだ。大人の顔と同じくらいのサイズ感。もちろん非売品だ。



大きいから重たいのかと思いきや、とても軽い。そりゃそうだ、重たいと押すのが大変だ。一度で全面に塗布できるインク台はもちろんないので…



こんなふうに普通サイズのインクをポンポンと付けていく。



A4の用紙に、いざスタンプ! ギリギリ収まりそうだ。



くまなくインクがのるように、しっかり体重をかけよう。



たいへんきれいに押せました◎ すごい迫力だ。この特大スタンプを押してもらって喜ばない子どもはいないだろう。



ちょうど小学校教諭をしている友人が訪ねてきたので、このスタンプを見せてみた。「これ、生徒たち絶対喜ぶやつ。これ欲しい! 」と本気で奪われそうになる始末。先生お墨付きの、絶対に子どもが喜ぶごほうびに認定。



最後にキャンペーン情報をもう一度。『特大ごほうびスタンプ プレゼントキャンペーン』は5月31日まで開催中だ。キャンペーンの当選はお1人様1回限り。当選した人にはInstagramのダイレクトメッセージで連絡がくる。



こんなにインパクトのあるごほうびスタンプは、後にも先にもこれだけかもしれない。お友達にも絶対自慢できるので、ゲットしたい人はぜひキャンペーンに参加してみて!

当記事はおためし新商品ナビの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ