HIKAKINが瘦せてイケメンに!? ダイエット効果で“激変”「素敵です」

まいじつ

HIKAKIN 
画/彩賀ゆう  (C)まいじつ 

大人気ユーチューバーのHIKAKIN(ヒカキン)が、4月13日にYouTubeを更新。ファンから「痩せました?」と讃える声が多くあがっている。

今回の動画は『【ブチギレ】Yahoo知恵袋でヒカキン本人が回答しようとしたら質問マジひど過ぎwww』。Yahoo!知恵袋に掲載されているヒカキンにまつわる質問と回答を、本人が直々に見ていくという企画だ。

この動画でのヒカキンの格好は、Tシャツにハーフパンツというラフなスタイルなのだが、コメント欄には

《久しぶりに見たけどめっちゃ痩せた!?》
《痩せてちょっとイケメンになっとる》
《最近痩せました? 痩せてるの素敵です》
《痩せ企画してほしい 絶対イケメンなる》
《ちょっと痩せた? 気のせいかな》

など、体型の変化を指摘する声が寄せられている。


激太りでダイエットを決意していた3月


「実は今年の1月ごろ、ヒカキンは激太りしていると話題になっていました。新型コロナウイルスの影響でステイホームし、ウーバーイーツで贅沢を極めていた影響かもしれませんが、コメント欄には《そのお腹の出っ張りはお腹に四次元ポケット隠してますよね?》《サムネがデカキンさんに見えてしもうた》《数年ぶりに観てみたら、腕がムッチムチで笑った》といった声が寄せられていたんです。この頃と比べると、確かにいまの体型は別人のようです。3月はじめに、生配信の動画内でダイエットを宣言していたので、たった1カ月半ほどで身体を絞ったのかもしれませんね」(芸能記者)

しかしヒカキンは、4月16日に寿司の大食い企画、18日に120個のチョコエッグ開封企画、20日に超巨大バウムークーヘンでケーキタワーを作る企画など、ハイカロリーな食べ物系の企画を連発している。すぐにまた、ぽっちゃり体型に戻ってしまうかもしれない。

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ