英ルイ王子が3歳に! キャサリン妃撮影、自転車に乗る姿が超キュート

クランクイン!

 英ウィリアム王子とキャサリン妃の末っ子、ルイ王子が3歳の誕生日を迎えた。誕生日に先立ち、夫妻がインスタグラムにて、ルイ王子の幼稚園初登園前のキュートな写真を公開した。

今回公開されたのは、リュックを背負ったルイ王子が、赤い自転車にまたがり、うれしそうな笑顔を見せる写真。キャサリン妃が、幼稚園に初登園する前に撮影した1枚だそう。写真には「明日で3歳です!」とのメッセージと共に自転車の絵文字が付けられ、登園に際しワクワクした様子が伝わってくる。

Peopleによると、ルイ王子は、姉のシャーロット王女も通った、ロンドンにあるウィルコック・ナーサリー・スクールに入園したそう。シャーロット王女が同園に入園したのは2018年1月で、兄のジョージ王子はノーフォーク州にあるウェストエーカー・モンテッソーリ幼稚園に2016年1月に入園しているので、新型コロナウイルスによるロックダウンで、入園が遅れていた可能性もあるという。

キャサリン妃は、ジョージ王子とシャーロット王女それぞれの保育園初日にも、写真をシェアしていた。ジョージ王子はブルーのコートに水色のリュックを背負った少し不安げな表情、シャーロット王女は赤いコートにピンクのマフラーとリュックを背負い笑顔の写真だった。

入園前のワクワク顔のルイ王子の写真に、「お誕生日おめでとう!もう3歳になるなんて信じられない!」「何てかわいいの!ジョージ王子とシャーロット王女にそっくりね!」「素敵な写真をありがとう!」といったコメントが相次いでいる。

引用:「Duke and Duchess of Cambridge」インスタグラム

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ