平野綾さん「泉こなたがトレンド1位だって!?」Twitterで「らき☆すた」の主人公・泉こなた(32)が話題に

ガジェット通信



2007年に放送され人気を博したアニメ「らき☆すた」。アニメの舞台となった埼玉県の鷲宮神社はいわゆる“聖地巡礼”のファンを歓迎し町おこしにつなげて、現在は初詣をはじめ参拝客が多数訪れる人気の地となっている。

4月23日、その主人公であった高校生の泉こなたが現在は32歳ということでTwitter上に謎の衝撃が走り、ついにはトレンドの1位になるという珍事が発生した。

これに対し、こなたの「中の人」である平野綾さんが反応。


泉こなたがトレンド1位だって!?


とハッシュタグをつけてツイートし、「貧乳はステータスだ 希少価値だ」という作中での名言が描かれたこなたの画像をアップした。

ツイートは反響を呼び、多くのリツイートや「いいね」を集めさまざまな返信が寄せられていた。

また、柊つかさ役の福原香織さんは


泉こなたトレンド1位?!こなちゃーん!!!!


とツイート。白石みのる役の白石稔さんは


令和だというのに!!今なのか!


とツイートを行うなどして、大いに盛り上がっていた次第である。

※画像は『Twitter』より

『Twitter』の埋め込み機能を使用し表示しています。ツイートが見れない方はコチラ

https://getnews.jp/archives/2994509[リンク]

当記事はガジェット通信の提供記事です。