有村架純、仲野太賀のガチ告白に「嬉しいです」

 

4月19日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、同系列ドラマ『コントが始まる』に出演する女優の有村架純が登場。共演者で同じくゲストの俳優・仲野太賀から「好きになっちゃった」と告白されると、「直接言っていただくことってないので、嬉しいです」と笑顔を浮かべた。

 

菅田将暉から「少し情報は伺ってました」

有村について、「1本映画ガッツリやらせてもらって、その前にもご一緒してますけど。何も知らない」と語った同じくゲストの菅田将暉。「撮影の合間も、何をしゃべっていたか思い出せない」という菅田に、有村は思わず「ヒドい!」と笑った。「壁を作ってるわけじゃないんでしょ?」と上田晋也に聞かれて、有村は「根本が心配性で気にするタイプ」と説明。「人と距離をいきなりつめると、相手が嫌かなと思ったりとか。ちょっと様子をうかがう部分はあるんですけど。2回、3回ぐらい共演させてもらうと、わりとグッと行けたりします」と語った。

 

「親近感もあるじゃないですか。でも、ベールに包まれているというか。何が本物の有村さんなのかわからないというか。引き込まれる何かがありますよね」と有村について語る仲野。上田から「有村さんのことが大好きすぎて、雑誌の企画で一緒になった際、一言も話せなかった」と上田がタレコミを読みあげると、仲野は「好きですね」と認めた。

 

「有村さんの活躍を見ていると、やっぱすごいなっていうシンプルな尊敬もありますし。『なんで有村さんってこんなすげぇんだろう』って考えて考えて考えてたら、好きになっちゃったんですね」と熱く語る仲野に、微笑むしかない有村。菅田から「マジだもんな。恋人役みたいなの断ってたでしょ。『好きすぎて恥ずかしい』つって」と暴露されると、仲野は「マジです」と認めたものの、「でも、それテレビで言うことじゃないっしょ!」とキレ気味に返した。

 

仲野からの好意について尋ねられて、「ちょうど対談した時期が、菅田君と一緒の映画を撮影しているときで。(菅田から)少し情報は伺ってました」と有村。「あんまりそうやって直接言っていただくことってないので、嬉しいです」と仲野について語った有村であった。

※トップ画像は『コントが始まる』公式Instagram(@conpaji_ntv)より

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ