人気のパイが今年も登場! マクドナルド「ベーコンポテトパイ」を発売


マクドナルドは4月28日、人気のサイドメニュー「ベーコンポテトパイ」(150円)を発売する。

1990年に初登場して以来、登場するたびに好評の「ベーコンポテトパイ」が今年も発売される。

パイの中には、ポテト、ベーコン、オニオンなどの具材がたっぷり入っており、ミルクを使用したクリーミーなフィリングの中に、ホクホクなポテトの食感とベーコンの香ばしさが絶妙な味わいに仕上がっているという。

今年は、同商品発売当時に流行したポータブルオーディオプレイヤーやインスタントカメラ、ほっこりときめく漫画、トレンディなドラマなどをモチーフとした、ポップで少しノスタルジックなデザインの9種類の数量限定パッケージで提供する。

同社は「1990年代に青春時代を過ごした方には懐かしく、また、当時を知らない年代の方には新鮮に感じていただけるような、少しレトロで遊び心あふれるデザインの限定パッケージとともに、小腹がすいた時のスナックや、ほっと一息つきたい時などにピッタリの、長年愛されている変わらないウマさをお楽しみいただければと存じます」とコメントしている。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ