朝日奈央、意外なNG仕事を告白に上田晋也がツッコミ

 

4月18日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に、元「アイドリング!!!」のメンバーでタレントの朝日奈央が登場。今やバラエティで大活躍の彼女が意外なNG仕事や過酷なロケのエピソードを語った。

 

朝日「灼熱の観光地で三点倒立をやったんですよ」

MCの上田晋也から「ここ数年、バラエティで引っ張りだこで。NG仕事無しって潔さが製作者側から見たらオファーしやすいんだろうね」と分析された朝日はNG仕事に関して「パンケーキを可愛く食べて下さいって言われたときに、それはさすがにできないかもって言いました」と意外な角度からコメントを出し笑わせる。「アイドルっぽい事を求められるのがダメです」と話し、上田から「元アイドルだろ!」とツッコまれた。「ゲテモノとかでも、食用だったら大丈夫です」と話すも「バンジーとか絶叫系は、ヒザがちょっと弱いのでヒザに負担がかかるのはダメかもしれないです。アイドル時代にツーステップふんでたら急に足悪くしちゃったので」と続けて皆大爆笑。

 

また、上田から「今まで悔しかった仕事ってのはあるの?」と聞かれた朝日は「ドバイでロケをやった時ですね」と答える。「観光地で三点倒立をやってくださいって言われて」と続け、上田から「キミ、何の仕事してんの!?」とツッコまれる。さらに朝日は「私も『マジか!?』って思ったんですけど、観光地でそういうオープニング撮りたいって言われて。私も打ち合わせの時に『三点倒立得意です』って言っちゃってたんですね。でもやるしかないから、灼熱の中、汗だくになりながら10回くらい撮りなおしてやりましたよ」と、なぜか胸を張る朝日。

 

「でも、オンエア見たら全く使われてなかったんですよ。本当にビックリして、ちょっと涙も出ちゃいました」とオチをつける朝日に、上田も「本当だな、そんなキツい思いしたのに」と深く同情していた。

※トップ画像は『おしゃれイズム』公式Twitter(@oshare_ism_ntv)より

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ