ほっかほっか亭、すみっコぐらしコラボで「てのりぬいぐるみ」をプレゼント


持ち帰り弁当の「ほっかほっか亭」では、昨年10カ月に亘り、好評だった「ほっかアプリ会員限定企画 すみっコぐらしプレミアムキャンペーン」を今年も開催することを発表した。

「ほっかアプリ会員限定企画 すみっコぐらしプレミアムキャンペーン」は、今年ほっかほっか亭1号店が埼玉県・草加市で創業を開始してから45年を数える節目の年となり、45周年を記念した企画の一環として実施するもの。

応募方法は、ほっかほっか亭各店で発売中の「すみっコぐらしべんとう」(490円)1個につき1枚付いている、クリアカードの中に「応募用シリアルコード」が入っていれば、ほっかアプリの応募サイトにシリアルコードほか、必要事項を入力するだけで応募できる。1個に1枚付いているので、応募用シリアルコードが入っていれば何度でも応募が可能だという。

抽選で毎月100名に、ほっかほっか亭完全オリジナルの「すみっコぐらしてのりぬいぐるみ」を5体セットでプレゼント。ほっかほっか亭セカンドロゴが入った色違いのTシャツを着たキュートなすみっコたちで、タグ部分は、ほっかほっか亭ロゴ45周年アニバーサリー仕様となっているという。

応募の開始は6月1日から。既に応募用シリアルコードが入っていた場合は、 6月1日より来年3月まで応募が可能だという。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ