マイリー・サイラス、ザ・キッド・ラロイとのコラボを予告

Billboard JAPAN



現地時間2021年4月20日、ザ・キッド・ラロイの2020年のシングル「Without You」にマイリー・サイラスが参加した新リミックスのリリースを予告する映像が公開された。

マイリーがTwitterに投稿した約20秒の動画には、彼女の過去の恋愛関係に関するニュース記事が背景に映し出される中、マイリーがカメラを見据えながら、アコースティック・ギターの音色に合わせて、「Without You」を歌う様子が映っている。後半、人気コメディーTikTokerのKing Moxuが上半身裸で登場し、マイリーとキスをする様子も捉えられている。昨年12月には、ザ・キッド・ラロイがKing Moxuの動画にカメオ出演していた。

今のところリミックスがいつリリースされるかは明らかになっていない。ザ・キッド・ラロイによる「Without You」は、彼が昨年7月に発表したミックステープ『F*CK LOVE』のデラックス盤となる『F*CK LOVE (SAVAGE)』に収録されており、TikTokを中心に人気となっている。

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ