安田美沙子、39歳バースデーに双子の弟との幼少期ショット公開

クランクイン!

 タレントの安田美沙子が21日にインスタグラムを更新し、39歳の誕生日を迎えたことを報告。双子の弟との幼少期ショットを公開した。

安田が「本日39歳になりました!」と投稿したのは、幼少期の安田と双子の弟が映った写真。電車を背景に、大人に手を繋がれて無邪気な表情でカメラを見つめる安田と弟の姿が収められている。同じ誕生日を迎える弟について安田は「お互い『おめでとう』を言い合うのが恒例」とつづると、幼少期について「弟が可愛いを沢山言われてた記憶しかない。笑」と振り返り、「小さいなりにやきもちを妬いてたんだな。下の子が、双子の弟にそっくりで毎日顔を見る度不思議な気持ちになります」と明かしている。

安田の誕生日報告について、ファンからは「Happy Birthday」「充実した1年になるとイイですね」などの声が殺到し、幼少期の写真についても「小さい頃から可愛いです」といったコメントが寄せられた。

また安田は誕生日前日、息子が撮影した自身の写真も公開。「送り迎えだけの日は、マスカラとアイラインやめておこう!と思いました。笑 アラフォーに向けて、お肌をいたわろう作戦」とお茶目につづった安田に対し、「何もしなくても可愛い」「足長くてカッコイイ」と反響が寄せられている。

引用:「安田美沙子」インスタグラム(@yasuda_misako)

当記事はクランクイン!の提供記事です。