鈴木福 「ヤバいやつ」に変身 TDS満喫中の姿に「ナイス変装」「怪しい人笑」の声

クランクイン!

 俳優の鈴木福が19日、自身のインスタグラムを更新し、東京ディズニーシーで撮影した防寒とコロナ対策をしっかり施した「ヤバいやつ」風の写真を公開。「誰かわからんおもろい爆笑」「逆に芸能人ぽい笑」「福くんってバレないですね!」といった声が寄せられている。

この日、鈴木が「結構前に行ってきました!鈴木福×防寒×コロナ対策=ヤバいやつ」と投稿したのは、ディズニー作品『モンスターズインク』シリーズに登場するキャラクター・サリーの帽子をかぶり、マスク、サングラスを着用した自身のソロショット。「友達とも行きたいねってずっと話してるのに、なかなか行けない…」とコロナ禍の心境を明かし、「早く予約式じゃなくなって、ゲリラでも行けるようになって欲しいな~高2だけど、中学の卒業ディズニーしないと(笑)」と期待をつづっている。そのほか、園内を家族と満喫するほほ笑ましい写真を複数公開している。

「でも今はコロナの感染者が増えているので、我慢の時ですね…!」「#ずっとこの格好してたわけじゃない笑」と締めくくった鈴木に対し、コメント欄には「誰かわからんおもろい爆笑」「逆に芸能人ぽい笑」「福くんってバレないですね!」といったツッコミが続出。同時に「早く落ち着いてほしいですね」「気兼ねなく遊びに行きたい」など共感の声も多数寄せられている。

引用:「鈴木福」インスタグラム(@s_fuku_at)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ