12星座別|コロナ禍の今の時代に、結婚するには?

カナウ


12星座別|コロナ禍の今の時代に、結婚するには?

こんにちは!
Ayuraです。

今回はこのコロナ禍において、結婚するには、結婚を引き寄せるにはどうしたらいいのかについて12星座ごとに占っていきます。

是非合わせて、関連記事の「風の時代×12星座|充実した恋愛をする方法」も読んでみてくださいね。

風の時代における、重要な生き方にヒントが載っています。

ではまずはおおまかにこのコロナ禍で結婚するには
のアドバイスをお伝えいたします。

目次

結婚やパートナーシップのあり方、守り神であるジュノー


この星はしばらく射手座を運行し11月の15日に山羊座へと移ります。
この間逆行や順行によって幾度かドラゴンテイルと重なります。
ドラゴンテイルは前世からの癖やカルマをあらわします。そしてドラゴンヘッドテイルという軸は人とのご縁を刺激する軸ですから、ここにジュノーがふれると、強いパートナーシップが生まれたり、そこへ繋がる扉が開かれたりするのです。
射手座の人は勿論、双子座、乙女座、魚座の人々には、この11月中旬までの期間に大きな変化が起こる可能性があります。
また射手座と摩擦の無い関係である、天秤座、水瓶座、獅子座、牡羊座の人たちは、気づかないうちに良い方向へ流れていくという時間になりそうです。
どの星座の人も、「この人前にも会ったことある?」
なんてお決まりの展開が実際に起こるかもしれません。
では細かく星座ごとにみていきましょう。

おひつじ座(牡羊座)


自分とは違う価値観を受け入れる、自分とは違う生活習慣に理解を示すことが大事なようです。異国の人との結婚や週末婚なども、視野に入れるとよさそうです。

おうし座(牡牛座)


資産や財産について学ぶと良いかもしれません。お金に関する契約が身近になっているので、そのままお金と結婚やセットになってやってくるようなこともありそうです。

ふたご座(双子座)


対人運も結婚運も好調な時期です。
しっかりと愛に向かって勇気を持って、前進してくださいね。出会いが多くて混乱するかもしれませんが、この人だと思った人には、諦めないで努力することが大事です。

かに座(蟹座)


仕事や日常、または医療に関する契約とご縁が深くなっています。
結婚相手を探すなら、医療や福祉の関係の人に照準を絞ってみてもいいかもしれません。また自分自身が健康に気をつけた生活をするのも良いようです。

しし座(獅子座)


現在獅子座の人は対人関係や結婚に関することとご縁が深い時間をすごしています。
その中でも、あなたが好きになった人との関係はとにかく良好になる運気。レジャーや子供に関係する場面での出会いも期待できそうです。

おとめ座(乙女座)


焦りは禁物です。突然思わぬ形でやってくるハプニングに注目してください。
もしかするとそこから不思議なご縁が繋がっていく可能性があります。より良い形で発展させるためにも、常に自立した自分ですごすようにしてくださいね。

てんびん座(天秤座)


約束や契約に関しては展開がスピーディーな時期です。焦って失敗するのはよくありませんが、モタついて波に乗れないのも最悪です。
普段からいつでも出会いや嬉しい知らせが来てもいいように準備して過ごしていてくださいね。

さそり座(蠍座)


あなたの才能が輝く場面で、素敵な人との出会いがありそうです。
大事な約束はお仕事の場面で増えるようですから、特技や仕事関係では、出会いや約束の準備をしてすごしてくださいね。

いて座(射手座)


あなたが運命を動かす主役です。
運命はあなたを中心に変化していきますから、あなたが本当に必要なものや願ったものがあなたには与えられるでしょう。
生き方を自分にとってシンプルかつ心地の良いものに変化させ、出会いや愛の発展を待ちましょう。

やぎ座(山羊座)


出会いや運命の約束が、見えない場所へ隠れていってしまいそう。
自分の心の中や、潜在意識に対していつもアクセスするようにしてください。心の声を見失うと、愛のご縁も見えなくなりそうです。

みずがめ座(水瓶座)


あなたにとって今年はとても幸運な1年です。
この状況でも自分らしさを発揮できる良いチャンスが沢山。友人や仲間の中から素敵なご縁が成長します。希望を必ず捨てないで!

うお座(魚座)


身の回りで結婚や交際に関する話が多く出てくるかもしれません。
身近な人とのつながりの中で紹介されるようなこともあるでしょう。
どんなお話に対してもまずは前向きな姿勢を見せてくださいね。ご縁は思わぬ方向へ広がっていくでしょう。
(Ayura/占い師)

当記事はカナウの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ