錦戸亮「絶対見ないで」 大野智の元カノとのカラオケ動画流出で略奪・二股疑惑騒動

wezzy


 活動休止中の嵐・大野智の元恋人とされる女性が、元関ジャニ∞・錦戸亮と親密な関係にあるのではないかとしてネットで騒ぎになっている。

大野とA子さんの関係を報じたのは昨年11月の「週刊文春」(文藝春秋)。A子さんは大野より10歳年下のシングルマザーで、2人は6年ほど交際し、結婚も本気で考えていたという。しかし、嵐が2020年で活動休止することを発表した2019年1月に破局していたそうだ。

嵐の活動休止を控えていた中、すでに破局していたとはいえ、大野が結婚を考えるほど本気で交際していた女性がいたことが明るみになり、ファンは騒然。さらに、「文春」は大野とA子さんのキス写真なども掲載していたことから、大きなショックを受けたファンもいた。

その後、嵐は活動休止に入り、大野は芸能活動も休止中。そんな中、TwitterにA子さんらしき女性が錦戸亮と他の男性と共にカラオケを楽しんでいる動画が流出した。A子さんらしき女性は、錦戸との距離感が近く、かなり親密な様子に見える。ネットでは「錦戸が大野から略奪したのでは」「A子さんが大野と錦戸に二股をかけていたのでは」など、とさまざまな憶測が飛び交っている。

どうやらこの動画をアップしたのは、ゴシップ系YouTuberの折原のようだ。折原はA子さんと親交があるといい、錦戸が映っているカラオケ動画を投稿しつつ<この方もジャニーズにいそうですね。 まさかとは思いますけど、こんなに沢山のジャニーズの方取っ替え引っ換えしてることはないですよね??>などとつづっている。

さらに、折原は4月17日には元KAT-TUN・田中聖に向けて意味深なツイートをしている。

<田中聖さん。 弟さんはお元気ですか?? ご活躍はお兄様としてもさぞ鼻が高い事でしょう。 その弟さんに聞いてみてはいかがでしょうか? ○○さん(A子さん)のこと。もし必要で有れば本名教えますよ。その方の友人から貴方の事について真偽不明の暴露が来ていて現在渋谷のbarを調査中です>

このツイートは田中本人の目にも付いたようで、田中は<ご心配いただかなくても家族皆元気です。 調査? 好きなだけ続けていただいて構わないんですがこちらも家族の名前出されて心中穏やかではないので その暴露?だかをしてる方と証拠全部用意していただけますでしょうか?>と怒りのリプライ。ちなみに、田中は5人兄弟の次男で、弟といえば三男の舞台俳優・田中彪、四男のSixTONES・田中樹、そして五男がいるが、どの弟を指しているのかは不明だ。

一方、錦戸亮は現在ライブツアー中で、4月18日の公演で流出したカラオケ動画について言及したようだ。動画に映っているのは自身だと認めた上で、ジャニーズ事務所在籍時のものだと説明。<朝から怒られたんですよ、スタッフから。何してんねんって><まだ動画見てない人絶対に見ないで! 何も面白くないから!><一番謝りたいのは汚い言葉遣いしてすみません>と、おどけた調子で語っていたという。

折原は他にも情報を持っていることを匂わせているが、今後、さらなる暴露はあるのだろうか。

当記事はwezzyの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ