草なぎ剛、中居正広から最近あった“電話”の内容明かしファン反響「泣ける~」「愛だよね」

E-TALENTBANK


4月18日、日本テレビ系『行列のできる法律相談所』に出演した草なぎ剛が、中居正広とのエピソードを話す場面があった。

【関連】櫻井翔、中居正広が嵐メンバーらにプレゼントしたものを明かす「5人分…」

番組冒頭で草なぎは、出演した映画『ミッドナイトスワン』で日本アカデミー賞、最優秀作品賞と最優秀主演男優賞の2冠受賞を祝福された。

その後草なぎは、「久しぶりに(稲垣)吾郎さんも連絡くれて」「『おめでとう』みたいな感じで」「(香取)慎吾ちゃんはわざわざ会いにきてくれて。家まで来てくれて。『おめでとう』っていうだけで。相当やっぱ嬉しかったんですね」と話した。

それを受けて出演者から、中居正広からは祝福メールはあったか聞かれると、草なぎは「中居くんはね、実はありました」「『おめでとう』だけありましたね」と明かし、「あと間違い電話がかかってきました、最近」「ほぼ(連絡)ないので何かあったんじゃないかと思って慌てて出たんですけど、なんかちょっと酔ってて『間違えて押しちゃったわ』つって。それで切れました」と話すと、スタジオには「独特の関係性ですね」と声が上がっていた。

このエピソードにネットでは、「中居くんのそういう所好き」「尊い」「愛だよね」「泣ける~」「中居さんらしいなぁ~」「最高だなぁ」「この2人の関係性凄く好き」と多くの反響があった。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ