「ああ、俺まじ幸せだな~♡」男性が”彼女と付き合ってよかった”と思う瞬間まとめ

lamire


彼に「付き合ってよかった…!」なんて思われる彼女になりたいと思いませんか?彼はどんなときに付き合ってよかったと思ってくれるのか気になりますよね。今回はそんな瞬間をご紹介していくので、チェックしてみてくださいね。

お弁当を作ってくれたとき


男性は彼女がお弁当を作ってくれたときなどに「付き合ってよかった…!」と思います。いつもはお弁当を作っていないとしても、たまにサプライズで準備してあげるといいかも♪休日のデートなどでアウトドアをチョイスして、当日お弁当を手作りして行っても喜ばれますよ♡愛のこもったお弁当で彼の胃袋も掴んじゃいましょう…!

辛いときに支えてくれた


付き合っていると彼が大変そうなときもありますよね。そんなときに支えることができれば、彼は「付き合ってよかった!」と思ってくれます。お互いが困難な状況にいても支え合うことができるなら、結婚を意識するきっかけにもなりますよ♪

「おかえり」と迎えてくれた


男性は疲れて帰ってきたときに、「おかえり」と迎えてくれた彼女にたいして「付き合ってよかった…!」と思います。一緒に住んでいないとしても、彼が外出していて家でお留守番をしたときなどは帰ってきたら明るく出迎えてあげてくださいね♡もしかしたら彼が同棲を意識しはじめてくれるかもしれませんよ…!

友人の前で自分を立ててくれた


男性は友人などの人前で自分のことを立ててくれる女性に対して「付き合ってよかった」と思います。彼の知り合いなどに会う機会があったときには、できるだけ彼のことを立ててあげてくださいね♪くれぐれも彼の前でバカにしたり、いじったりしないようにしましょう!

いつも笑顔を見せてくれる


どんなときでも笑顔を見せてくれる女性に対して、男性は付き合ってよかったと思います。どんなにつらいことがあったとしても、横にいる彼女が笑顔でいてくれるだけで頑張れそうですよね。そんな頑張る源になるような存在でいる意識をしてみて!

彼が付き合ってよかったと思う彼女になろ♡

お弁当を作ってくれたとき
彼が付き合ってよかった…!と思うような女性でいたいですよね♪そんな女性は今回紹介したことをぜひ実践してみてくださいね。彼の一生のパートナーになるのも夢じゃないかも!

当記事はlamireの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ