眼福です…!叶姉妹の新作『ジョジョ』徐倫のコスプレが美しい。衣装は“ベルサーチ”のビンテージドレス!?

numan


叶姉妹・叶恭子様が、またまた新作コスプレ姿を披露! アニメ化が発表された『ジョジョの奇妙な冒険』第6部『 ストーンオーシャン』に登場する空条徐倫のコスプレ姿をインスタグラムにアップしました。
『ジョジョの奇妙な冒険』シリーズの熱烈なファンであり、毎回その再現度の高さでファンを驚かせてくれる叶姉妹・叶恭子さん。

過去にはジョルノ・ジョバァーナやブローノ・ブチャラティなど多くの『ジョジョ』のコスプレを披露してきた恭子様。
今回恭子様が挑戦したのは……あの女性キャラでした! この投稿をInstagramで見る
叶姉妹 kanosisters(@kano_sisters007)がシェアした投稿

今回はジョジョ6部の空条徐倫!

今回恭子さんがコスプレしてくれたのは『ジョジョの奇妙な冒険』第6部『ストーンオーシャン』の主人公。

第3部の主人公である空条承太郎の娘である空条徐倫(くうじょう・ジョリーン)のコスプレです。
徐倫は日系アメリカ人の19歳。シリーズ初の女性主人公であり、まだ十代の少女ながら強い精神力と冷静な判断力を持つパワフルなキャラクターです。徐倫の174cmという長身と鍛え上げられた肉体美には「かっこいい!」と憧れる女性も多いとか。
まさに恭子様にぴったりなキャラクターではないでしょうか。 この投稿をInstagramで見る
叶姉妹 kanosisters(@kano_sisters007)がシェアした投稿
さらに、妹の叶美香さんは公式Instagramにて「心からの敬意と感謝の意を込めてジョリーンの6巻の表紙のお洋服をベルサーチのビンテージドレスで作っていただきましたよ」と明かしています。

このコスプレを見たファンからは「眼福……。本当に美しい」「いつものことながら強いジョジョ愛を感じる」「ベルサーチのヴィンテージドレスってヤバすぎるでしょ。涙が出てきた」など、絶賛の声が。

ほかキャラも期待できそう!

美香さんは「少し前に他の登場人物(キャラクター2人も)撮ったものなのですが、ファビュラスな姉の納得のいく完成形ではないらしく……」(原文ママ)とも綴っています。

十分すぎるほど完成度の高いコスプレに思えますが……いつか他キャラクターや別バージョンでの写真も公開されるのかもしれませんね。

『ジョジョ』6部公開まであとどれぐらいコスプレ姿を披露してくれるのか、期待が膨らみます!・叶美香様のコスプレを堪能❤完璧ボディでファビュラスな姿にうっとり…【ワンピース、NARUTO etc.】
・叶恭子様、新作『ジョジョ』のブチャラティ コスプレを披露!「イケメンすぎて泣きそう」と感謝の声

当記事はnumanの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ