川口春奈、大好きな有吉に「苦手な芸能人との付き合い方」を相談

 

4月15日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に、新ドラマ『着飾る恋には理由があって』(同系列)で主演を務める女優の川口春奈が登場。「めちゃくちゃ好き」という有吉弘行に、「苦手な芸能人とどう接しているのか」と質問したり、自分の性格について語った。

 

「なんか『スンッ』ってしてるらしくて」

川口が夜会メンバーに相談したいことは、「有吉さんがめちゃくちゃ好きで」ということ。「自分がすごく人見知りなのと、好き嫌いがハッキリしてて。『無理だ』と思ったらもう無理なんですよ」と自分の性格について語る川口。「なんですけど、有吉さんはテレビ観てると『ああ、いい人だな』って。ちゃんと『うんうんうん』ってちゃんと聞いて、たとえその答えがちょっとスベっちゃったりしても、絶対笑顔で受け止めてフォローして」と熱く語った。「うれしいね~」と喜ぶ有吉に、「オンエアされてるところはね。すべてを知らないのよ、春奈ちゃんは」とツッコミを入れるアンタッチャブルの山崎弘也。

 

「人間としてめちゃくちゃ信用できるなって思ってて。個人的に一方的に大好きで」と語る川口に、有吉は「ありがとうございます。いや、一方的じゃないですよ」とうなずく有吉。「あるじゃないですか、相性って。人間なので『合わないな』とか『やりづらいな』とか。その瞬間、『そう思ってるだろうな、有吉さん』っていう姿を今まで私は1回も感じたことがないから、逆にどうやって苦手な人と接してるんだろうなっていうのが気にはなってる」と、川口は苦手な人と接するときの有吉の心の内を知りたいと語った。「無理だなって思った人ほど笑ってるかもしれない」という有吉に、「よく笑ってくれてるような気がする」と胸を押さえる山崎。

 

「顔に出ちゃいますか?」と有吉に尋ねられて、「頑張ろうって。出さないように気を付けてはいるんですけど」と川口。「なんか『スンッ』ってしてるらしくて。根本的にそもそも誰に対しても人見知りなので、あまり深くならない。友達は本当にいないです」と、自分の性格について語った川口であった。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ