Kis-My-Ft2北山宏光、フワちゃんから「ダサいですね」

 

4月15日放送の『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)では、Kis-My-Ft2の成長を確かめるリベンジ企画「過去のテーマに再び挑戦!」が行われ、北山宏光が成長していないことが判明した。

 

北山宏光、女性を傷つけないための演出が裏目に!?

7年前、「ステキな別れ方」というテーマで「まだ結婚できない」を理由に分かれた北山。リベンジで北山は、彼女のマイコを呼び出すと「マイコちょっと今日話があるんだけど」と前置いてから「俺、バンド始めたじゃん?音楽作っていくうちにマイコの存在が大きくて、すごく幸せな気分になっちゃうんだよね。本当は今もっと音楽と向き合って自分のことを追い込まなきゃいけない時期だなと思ってて。だからマイコに悪いんだけど、別れてほしい」と打ち明けた。

 

うつむく彼女に北山は「もし俺が売れて運命的にまた出会えたら、その時は結婚しよう。それまで今日という日を歌にして、これからもマイコに歌い続けるわ。今までありがとう。じゃあ、俺行くね」と去っていった。

 

VTR終了後、北山は「バンドを始めたことは本当かもしれないけど、そもそもコレが嘘なのよ。結果相手を傷つけないっていうことになればいいなって思ったの」と説明。しかし若槻千夏は「嘘だったら『売れた後に結婚しよう』みたいなのは言っちゃダメじゃん。だってマイコは好きなんだもん。好きだから信じて『売れたら結婚してくれるんだ』って思うの。だってマイコはフラれてるわけだから」と指摘し「この人すっごいダサいよね」とバッサリ切り捨てた。

 

これに北山は「それも含めて結構ダサめな方に行ったのよ。相手にダサいなって思ってほしいから」と反論するも、若槻から「第三者は見ててダサいって思うけど、マイコは好きで付き合ってるから、ダサいなって見え方に変換できないの。7年前と何にも変わってないじゃん。ずっと人のせいにして」と言い返され、フワちゃんからも「あえてダサくしてるんですよって演出してる方がダサいですね」と指摘され苦笑いとなっていた。

※トップ画像は、フジテレビ公式Twitter(@fujitv)より

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ