香取慎吾、舞台観劇に訪れた稲垣吾郎&草なぎ剛と2ショットにネット「幸せになれる」

クランクイン!

 香取慎吾が19日、自身のインスタグラムを更新。現在東京・明治座で上演中の特別公演『20200101にわにわわいわい 香取慎吾四月特別公演』に草なぎ剛と稲垣吾郎が訪れたことを明かし、2ショットを公開した。

この日、香取が「昨日の昼公演吾郎ちゃんが観に来てくれた 涙がでる 嬉し涙かな」と投稿したのは、階段に座る自身とその横に立つ稲垣の2ショット。「僕がステージで歌っている。そのステージを吾郎ちゃんが観に来てくれた。こんな時がくるとは」と感慨深げな言葉を結び、「毎日に感謝。ありがとう昨日。よろしくね明日」と締めくくった。この投稿の2日前には「明治座につよぽんが観に来てくれた ギターも弾いてくれた つよぽんの曲 『道』を一緒に歌ってくれた。嬉しかったよ ありがとう」と草なぎの来訪に感謝を伝え、同じく2ショットを公開している。

これらの投稿を受け、ファンからは「つよぽんとも吾郎さんとも素敵な関係」「慎吾ちゃんか歌ってるステージを同じ時を過ごした仲間に観てもらえるなんてね…感慨深い」などの反響が殺到。「幸せになれる」写真として、好評の声が相次いでいる。

引用:「香取慎吾」インスタグラム(@katorishingo_official)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ