有岡大貴(Hey! Say! JUMP)が週刊朝日表紙とグラビア&インタビューに登場!「女心には疎いかもしれないです」

Rooftop


main-3.jpg

今週の週刊朝日の表紙を飾ったのは、 Hey! Say! JUMPの有岡大貴。 4月からのドラマで単独初主演を果たす有岡さんは、 「ポジティブで、 嫌なことがあっても一晩寝れば大丈夫」と自己分析。 軽やかに道を切り開く姿を、 カラーグラビアとスペシャルインタビューで捉えた。 特集企画では、 「小室文書」が波紋を呼ぶ小室圭さんに関連して、 「ヤバめの男性」に惹かれる女性の心理を気鋭のライターが分析。 コロナ禍で移住熱が高まる中、 災害に強くてお得な町を徹底調査。 毎年恒例の大学合格者高校ランキングは、 歯学部、 薬学部、 看護学部の結果を掲載。 マスターズ日本人初Vを果たした松山英樹さんについてのプロゴルファーの丸山茂樹さんのスペシャルコラムなど、 充実のラインナップでお届け。

まもなくスタートする日本テレビ系の深夜ドラマ「探偵☆星鴨」で、 ドラマ単独初主演を果たすHey! Say! JUMPの有岡大貴。 演じるのは、 不器用で女性にタジタジな探偵役。 共感する部分はあるかと尋ねられると、 「女心には疎いかもしれないです。 メイクとか髪型の変化に、 パッと気づくタイプではないので……」。 ドラマで演じる探偵という仕事については、 過去に銭湯で「尾行」に挑戦するなど、 役と重なる意外な一面も明かしている。 今後については「声のお仕事をしてみたい」と、 ナレーターなどにも挑戦したいと宣言。 自身も認めるポジティブな性格とあって、 読めば前向きなパワーをもらえるようなインタビューとなっている。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ