仲里依紗、夫・中尾明慶との8年目の結婚記念日に… 「バチバチに喧嘩した」

fumumu

仲里依紗(写真提供:JP News)
18日、女優の仲里依紗さんが自身の公式Instagramを更新。夫で俳優の中尾明慶さんとの結婚8周年をお祝いする投稿をしました。

■楽しみすぎて喧嘩勃発!?


「結婚8周年でした」と、ハートや男女の絵文字などでデコレーションされた文頭から、久々に2人でお食事に行ったことを報告した仲さん。

その日、朝ご飯と昼ご飯共に、ディナーの為に我慢するほど楽しみにしながら準備万端に当日を過ごしていたそう。

しかし、「お腹空き過ぎてしまってイライラしちゃってバチバチに喧嘩したよ」と、ご飯を抜きすぎたのが本末転倒し、喧嘩をしてしまったとのこと。

その後、無事夕食を食べ終えた仲さん達は機嫌も回復し、元通り仲の良い空気感に戻ったそう。これに対し仲さんは「ウケまる」「まじ子供だね笑笑」と、面白かった出来事として和やかに伝えました。

関連記事:

■中尾さんへ感謝の気持ちも


投稿された2枚の写真には、仲さんと中尾さんの、思わず笑顔になってしまうような仲睦まじい様子がアップされています。

ディナーを頂いた料理屋で撮影されたものなのか、テーブルに座り笑顔を見せる中尾さんに、白いパールのようなものが連なる綺麗なネックレスを着け、まさに記念日を意識されたようなファッションに身を包む仲さんが横でそっと寄り添うシーンも。

また、中尾さんに対し「毎日家庭を明るくしてくれてありがとう」「これからもよろしくね」と感謝の気持ちを綴りました。

■「憧れの夫婦!」


仲さん夫婦の仲の良い様子を見たファンからは、「おめでとうございます!素敵すぎる」「大好きで憧れの夫婦」「2人を見てるとこちらも幸せな気持ちになります」など、「憧れる!」との反応が寄せられています。

また、中尾さんのInstagramアカウントの投稿では、喧嘩した後美味しい夕食を食べ、無事仲直りした一部始終を伝えながら「でもまだ控えめな立ち位置になりましてん」と、投稿した写真に写る、仲さんの後ろから覗き込むように顔を出す中尾さんの姿と、現実の間柄を掛け合わせたかのようなコメントも。

しかし文末では「妻も息子も私にとっては大切な宝物ですねん」と、家族が大切な存在であることを伝えました。これからも変わらない素敵な関係を見続けたいですね!

★仲里依紗さんのインスタグラムはコチラ

・合わせて読みたい→仲里依紗、夫・中尾明慶と過ごした誕生日を報告 「3日に1回喧嘩して…」

(文/fumumu編集部・キミシマ)

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ