★週間占い★「12星座占い」今週の運勢ランキング1位は…?(2021年4月19日~25日)

TOKYO FM+

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする今週の占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)今週(2021年4月19日~25日)1週間の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・真龍人(マリユドゥ)さんが占います。今週の占い運勢ランキング1位は……?


【1位】おうし座
太陽と水星があなたの星座に移動し、1年で1番輝ける時期に入ります。誕生日のタイミングは、夢や目標などを見直すと良い時期。自分へのご褒美を用意しつつ、次のステップを考えると◎ いつもよりペースアップもしましょう。

【2位】やぎ座
今週のテーマは“恋愛運アップ”。対人運が好調な週のスタートです。水星と太陽の移動によって、恋の季節が到来。趣味やレジャーにも意欲的になれるので、感染症対策をしっかりとして、思い切り楽しむと出会いのチャンスに恵まれるはず。

【3位】かに座
水星、太陽、火星が移動し運気は好転の暗示。週の頭は、あなたの星座に月が滞在するので、新しいことをはじめると◎ 仲間やチームワークにスポットライトが当たる1ヵ月がはじまります。新しい友情も芽生えるかも。頭痛や歯痛には注意。

【4位】おとめ座
今週のテーマは“探求心”。週の前半は運気が上昇して勢いが戻ってきそうです。太陽と水星が移動することで知的好奇心が高まり、探求心もわいてくるはず。しっかりと学んで力にする努力が吉。

【5位】うお座
今週のテーマは“コミュニケーション運を味方にすること”。人との会話や情報交換がご縁につながるかも。興味があるモノにトライすると◎ 運気がアップしてスピード感も出てきそうです。

【6位】さそり座
今週のテーマは“パートナーシップ”。対人面にスポットライトが当たる1ヵ月がはじまります。新しい出会いにも期待大。自分磨きの効果も出てくるはずです。火星の影響で向上心が刺激されそうです。

【7位】おひつじ座
今週のテーマは“スキルアップ”です。収入アップやキャリアアップにスポットライトが当たる1ヵ月に入ります。仕事運はペースダウンしてしまいそうですが、仕事に役立つスキルを磨くと◎ 家庭内のトラブルや口論には注意しましょう。

【8位】みずがめ座
予定が多くバタバタしてしまうかも。太陽と水星の移動で、穏やかに過ごせる時期に入るので一つひとつ丁寧に着実にこなすと◎ 在宅ワークがはかどる環境作りも吉。一方、根を詰めすぎてしまうと、体調面に悪影響があるので注意しましょう。

【9位】しし座
仕事に焦点が当たる1週間になりそうです。太陽と水星が動き、社会的立場やキャリアについて考えるようなサイクルに入っていきます。仕事は忙しくなりますが、特技をいかせるチャンス。ストレスのためすぎには注意。

【10位】ふたご座
今週のテーマは“自己探求”です。自分と向き合うことがテーマになるでしょう。勘もさえる時期ですが、パワー不足を感じたら、思い切って充電期間にするのも◎

【11位】いて座
週前半の星の移動で運気は低迷気味。健康面や日々の業務の見直しにスポットライトが当たる1ヵ月に入ります。健康への配慮やスケジュール調整が大きなテーマになるはず。お金の貸し借りには注意したほうがベター。

【12位】てんびん座
今週のテーマは“じっくりと取り組むこと”。太陽と水星が移動し、運気は少々スローペースになる模様。ペースダウンして、1つのことを極める時期にするほうがベター。無理をしすぎて疲れが取れないときは、筋膜リリースをすると◎

【今週の一言メッセージ】
水星、太陽に引き続き、火星も星座を移動する変化の多い1週間。水星と太陽はおうし座に入り、マイペースに過ごせそうな季節に入ります。火星の移動は、トラブルやケガを誘発するので注意が必要になるかもしれません。

■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)
20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。LINE占いコンテンツ「石垣島の宿命師 マリユドゥ」の監修も手掛ける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、占星術と霊感タロットを組み合わせ、お客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。LINEトーク占いを中心に活動中。
ブログ:https://ameblo.jp/maryudu777/
Webサイト:https://selene-uranai.com/

当記事はTOKYO FM+の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ