Hey! Say! JUMP “大人カッコイイ”を存分に発揮、『anan』で美しい彫刻フェイスを披露

dwango.jp news


Hey! Say! JUMPが4月28日(水)発売の女性グラビア週刊誌『anan』の表紙&グラビアに登場する。



通算29枚目のシングル『ネガティブファイター』リリースを目前に控える Hey! Say! JUMP。グラビアでは、思わず見とれてしまうほど美しい“彫刻フェイス”や、ダークな衣装に身を包んだバディショットを披露。大人の麗しさ全開のグラビアに仕上がっている。

GW を目前に発売する今回の「痩せトレ大作戦」特集は、休暇中に自宅で美しく体を絞るメソッドを多数紹介する。デビュー15年目に向けて歩み続ける Hey! Say! JUMP、グラビアでは、8名の進化し続ける美しさに注目。“美しい光の中で、美しい Hey! Say! JUMP を、美しくシューティング”をテーマに撮影した。

まずは爽やかな初夏の太陽光を思わせる、クリアなライティングでシューティング。ソロショットでは、美しすぎる“彫刻フェイス”を余すところなく披露。透明感あふれる真っ白な空間に佇む姿、そして端正なお顔立ちが美しい光に照らされたショットは、まるでルネサンスの肖像画のよう。うっとりと見惚れてしまう上品な美しさを表現した。また、ブラックスーツを基調とした衣装に身を包んだバディショットも掲載。「山田涼介中島裕翔」「知念侑李伊野尾慧」「有岡大貴八乙女光」「髙木雄也薮宏太」がソファに身を沈め、挑発するような視線でカメラを捉えたカットは、“大人カッコイイ”を存分に発揮。肩を組んだり、頭を預けたり…それぞれのバディならではの空気感や個性が際立つ表現力にも注目だ。

インタビューでは、“美しく、そして心地よくいられるカラダ”をテーマに、第一線を走り続けるアイドルとしての体づくりについて語っている。

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ