岡田将生、ドラマ共演者を困らせた“ある行動”とは?「買ってください!って…」

E-TALENTBANK


4月15日、フジテレビ系『VS魂』に岡田将生が出演した。

【関連】藤田ニコル、憧れの岡田将生への思い明かす「会いたい」

番組では今回、現在放送中のフジテレビ系ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』の出演者らがゲストとして登場。この中で東京03の角田晃広が、共演者の岡田について困ったことがあると切り出す場面があった。

角田は、岡田がドラマの撮影の合間に家電量販店で炊飯器を購入したと明かすと、「店員さんからいろいろオススメ聞くじゃないですか?その熱を持ち帰ってくるんですよ、こっちに。『角田さん、炊飯器これこれこういう良いのありますから買ってください!』って言うんですよ」と、岡田が家電を買わせようと声をかけてくると説明。

これに岡田は「角田さんのために(炊飯器の)いろんな情報を仕入れて、それで全部その熱を全部伝えたら、買ってくれるんじゃないかと。全然買ってくんないじゃないですか」とコメントし、角田が「買わないよ、あるんだから家に!」と反論すると、岡田は「だから買うの!」と叫んでスタジオの笑いを誘った。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ