バカリズム、すしざんまい社長の子育て術に「強烈」細木数子・森泉らトンデモ家族続々


テレビ東京は18日、『バカリ&秋山の しんどい家に生まれました!! ~今なら笑えるトンデモ人生~』(18:30~)を放送する。

同番組は、親が破天荒、クセが強い、奇想天外など“しんどい家”に生まれた人が実際に体験した「幼少期の笑えるエピソード」を、芸人主演の再現VTRで映像化するというトークバラエティ番組。

今回は「地獄に堕ちるわよ!」で一世を風靡した毒舌占い師・細木数子の娘が、破天荒すぎる母のブッ飛んだ行動の数を告白し、憑依芸人・友近が細木数子役を再現ドラマで熱演。さらに、すしざんまい・木村社長の息子が、社長の思い付き子育て術や知られざる豪快伝説を話し、社長も思い付きでスタジオにも乱入する。再現ドラマではすしざんまい社長役をロバート秋山が演じる。

森泉は「華麗なる一族」森一族のしんどい話を爆笑告白し、セレブで天真爛漫なアメリカ人の母と親バカな父のトンデモ行動の数々に、高橋真麻も思わず対抗。また謎解きクリエイター・松丸亮吾は父がしんどかったが、人生のピンチを救ったのも父だったという。そんな父親役をとにかく明るい安村が熱演する。
○バカリズム コメント

すしざんまいの社長が強烈でしたね。すごい経験されていて、たくさんしゃべっていただいたので、ノーカットでお届したいですね。

○ロバート秋山 コメント

細木かおりさんに占ってもらったら、大殺界真っ只中と言われて、そこでくらっちゃいましたけど。ポジティブに大殺界の歌でも作ろうと思ってます。
○株木亘プロデューサー(テレビ東京 制作局) コメント

トンデモ話なのに、しんどい家に生まれた方が楽しそうに幼少期の話をしている姿が印象的です。「しんどいエピソード」は家族の素敵な思い出になっているのだと思います。のぞき見感覚で楽しめる他人の家の奇想天外なエピソード、そして友近さんやロバート秋山さんのオモシロ演技、是非ご期待ください。

(C)テレビ東京

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ