松井珠理奈に“不仲説”再浮上! 松井玲奈の塩対応に「強い意志を感じる」

まいじつ


(C)まいじつ 

4月11日、名古屋市の日本ガイシホールにて、『SKE48』の松井珠理奈の卒業コンサートが行われた。元『SKE48』の松井玲奈からビデオメッセージも届いたのだが、かねてよりささやかれていた〝不仲疑惑〟が再燃している。

今回のコンサートでは、10日に卒業公演を終えたばかりの元『SKE48』高柳明音がサプライズで登場。さらに2018年に芸能活動を引退し、今年妊娠を発表した元メンバーの佐藤すみれも登場し、珠理奈の卒業を祝っていった。

また、小嶋陽菜、高橋みなみ、北原里英など元『AKB48』メンバーたちはビデオメッセージで珠理奈の卒業を祝福。そして、〝ダブル松井〟として珠理奈と共に『SKE48』を支えてきた松井玲奈もビデオメッセージでコメント。

玲奈は都合でステージに出演できなかったようだが、「珠理奈がずっと愛して引っ張ってきたSKEを離れる実感がわかないんですけど、新しい道を進んでいく珠理奈の背中を、これからもそっと見守りたいと思います。周りで声を掛けてくれる人を大切にして、卒業してもすてきな笑顔でいてください」と温かい言葉を送っていた。これに、珠理奈は感動しながらも「来て欲しかったなあ…」と残念がっていた。

他メンバーの卒コンには参加する松井玲奈


ネット上では、玲奈が珠理奈の卒業公演に参加しなかったことや、そのコメント内容に対して

《欠席するってのは、まぁそういうことだ…》
《誰がどう見ても玲奈ちゃんは二度と係わり合いになりたくない!という強い意思が感じられましたね》
《これからもそっと見守りたい。関わりたく無いって事だな!》
《こんなに他人行儀なコメント見たことない。まあ、そりゃそうだよな》
《本当に仲良かったら、どうにか時間作ってくると思う。一般人でいうなら結婚式みたいなもんかな。親友の結婚式なら何としてでも出てあげたいもん》

など、不仲を指摘する声が多数あがっている。

「実は玲奈は、前日の高柳明音の卒業公演には出演して歌を披露。多忙なスケジュールをぬってなんとか出演したことをインスタグラムで明かし、『1年越しの約束を果たすことができて本当によかった』『想いはたくさんあるので、それは本人に直接伝えることにします!!』とメッセージを残しています。珠理奈との対応が驚くほど違いますね」(芸能記者)

このまま2人は、二度と顔を合わせることはないのだろうか。

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ