男女の星座別・いくらケンカしても…なんだかんだ「一生一緒なカップル」10選

愛カツ


「ケンカするほど仲がいい」なんて言葉もありますが、星座の相性ではどうなのでしょうか?

男女の12星座別で、いくらケンカしても、なんだかんだ「一生一緒なカップル」を占いました。

男女の星座別・いくらケンカしても…なんだかんだ「一生一緒なカップル」10選

■ 1:おうし座(4/20~5/20)の男性×おひつじ座(3/21~4/19)の女性

……彼女の文句には愛情がいっぱい

ガンコで融通のきかないおうし座男性に、「そんなところが硬派で好き」と思いながら、不平不満は言いたい放題のおひつじ座女性。

しかし、思慮深くもある彼は、彼女の文句に愛情がいっぱい入っていることをわかっているのです。

■ 2:いて座(11/22~12/21)の男性×さそり座(10/24~11/21)の女性

……心配してくれることが嬉しい

いて座男性はとにかく自由!

用心深いさそり座女性は、ハラハラして必要以上に気をつかい、小言も多めになりがち。

彼は「うるさいなー、ほっといてよ」とケンカ腰になりつつも、心配してくれることが嬉しくて、手放そうとは思わないのです。

■ 3:うお座(2/19~3/20)の男性×おとめ座(8/23~9/22)の女性

……ケンカばっかりでも、まあいいかと許し合う

完璧主義のおとめ座女性と、スキあらばサボるうお座男性。

一緒にいると共同作業が増えますが、おとめ座がどうしても先にやってしまい、やらない彼を叱るシーンが多くなりがち。

ケンカばっかりですが、まあいいかと許して別れはしないでしょう。

■ 4:みずがめ座(1/20~2/18)の男性×やぎ座(12/22~1/19)の女性

……意外にも面白がっている

やぎ座女性は、マジメすぎて固く考えるところがあり、マイペースなみずがめ座男性をイライラさせます。思考回路が全然違うのです。

小競り合いが多いふたりですが、意外にも面白がっているので、まさになんだかんだ一緒にいるでしょう。

■ 5:しし座(7/23~8/22)の男性×しし座(7/23~8/22)の女性

……ケンカの後、寂しくなる

同じ星座の似た者同士。しかも、しし座は激情型な性格です。

まわりがドン引きするほど、ケンカは派手でしょう。

しかし、ケンカの後、寂しくなって甘えたくなるのも同じなのです。

テンションのフリ幅が激しいですが、一緒にいるでしょう。

■ 6:いて座(11/22~12/21)の男性×かに座(6/22~7/22)の女性

……一緒にいる理由しかない

かに座女性は幸せな恋愛を目指しがんばりますが、いて座男性は自由奔放で深く考えないタイプ。

でも、そんな子どもな彼をカバーしまくって大満足なのが、かに座なのです。

かに座といると居心地いいし、彼的には一緒にいる理由しかありません。

■ 7:おうし座(4/20~5/20)の男性×しし座(7/23~8/22)の女性

……結局一緒にいる

しし座女性が寡黙なおうし座男性につっかかる、という関係性です。

しし座はつい激しい口調になりがちですが、彼からすると、彼女が考えていることが丸わかりで、付き合いやすいのです。

しし座も穏やかな彼といるのは心地よく、結局一緒にいるでしょう。

■ 8:みずがめ座(1/20~2/18)の男性×ふたご座(5/21~6/21)の女性

8:みずがめ座(1/20~2/18)の男性×ふたご座(5/21~6/21)の女性

……お互い気になる

好奇心と知識欲が旺盛なのが共通点のふたり。

興味の対象が広すぎて、同じことに関心を持つタイミングがずれまくりです。

それでも、「何か面白そうなことをやっているな」とお互い気になり、気がつけば離れられずに一緒にいるでしょう。

■ 9:てんびん座(9/23~10/23)の男性×さそり座(10/24~11/21)の女性

……彼女の愛が本物!

八方美人なてんびん座男性。

嫉妬深いさそり座女性からみると、浮気するんじゃないかと気が気じゃありません。

「今日は誰と会うの?」と問い詰め、ヤキモチが原因のケンカばかりに。

でも、彼女の愛が本物なので、なんだかんだ一緒にいるのです。

■ 10:やぎ座(12/22~1/19)の男性×うお座(2/19~3/20)の女性

……結局は仲良し

このふたりの恋愛スタンスは正反対。

やぎ座男性はクールですし、うお座女性はイチャイチャ派ですので。

「うっとうしい!」「冷たい!」でケンカばかりですが、実はやぎ座彼は、隠れイチャイチャ派ということも。

結局は仲良しで、一生一緒にいるでしょう。

■ ケンカは疲れるけど……

ケンカは疲れますが、相手の本音がわかるのはいいことです。

ここにあげられた10組は、ケンカをすることでお互いの理解を深められる、ベストカップルと言えるかもしれません!

(明石実夕/占い師)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ