『家事ヤロウ!!!』インスタ、ARフィルターに3人のキャラ&名言コメント登場


お笑い芸人のバカリズム、アイドルグループ・KAT-TUNの中丸雄一、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーによるテレビ朝日系バラエティ番組『家事ヤロウ!!!』(毎週火曜18:45~)の公式インスタグラムアカウントから、番組初のARフィルターが期間限定で公開された(6月30日まで)。

この春からゴールデンタイムに進出した同番組。番組で紹介したレシピが、放送と連動して更新されていく公式インスタグラムもさらにフォロワー数を伸ばし、現在190万人超えを達成、国内のテレビ番組アカウントで1位を誇っている。

このたび公開された番組初のARフィルターは、ファンにはおなじみの、3人のゆるくてかわいいキャラクターと、3人がこれまで番組内で発した「カワイイねぇ~」「ヤベェ止まんねぇ」「これはやる価値ある」「画ヂカラ半端ねぇ」といったコメントが組み合わせて表示される仕組みとなっている。

キャラと一緒に自撮りを楽しんだり、撮影した料理を家事ヤロウたちが褒めてくれたような気分を味わったりとさまざまな楽しみ方ができるフィルターには、料理が綺麗に撮影できる機能もついている。

このARフィルターは、インスタグラムのアプリで『家事ヤロウ!!!』公式アカウントにアクセスし、プロフィール画面の写真上にあるスマイルマークをタップするか、エフェクトギャラリーで「家事ヤロウ」と検索すると使うことができる。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ