バービー「風呂のいい部屋に住みたい」が頑張るモチベーションに

 

4月14日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)の「バスタイムを追求する女」に、お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーがゲスト出演し、美容やお風呂へのこだわりを明かした。

 

芸人として頑張るモチベーションだった

学生の頃から20万円の美容治療を受けたり、30万円のフルコースエステに通ったり最新の美容を試してきたバービー。その信頼感でYouTubeの総再生回数は何と2,500万回越え。そんな美用マニアのバービーが選んだシャワーヘッドがサイエンスの「ミラブルplus」。「すごい水がキメ細かくて、ものすごい圧でビシャ~っと来るんです。水質自体もすごく良くって、毛穴の奥の方までグワァって入ってくるような感じ。これがトゥルっとするんですよね終わった後に」と愛用品を紹介した。

 

またお風呂上がりのこだわりについて「濡れてる状態から化粧水を入れるまでに数秒も空かせたくないんですよね。だからまずビタミンCとかをバン!って原液ぶち込んだ後に、リップスティック型のニップのトップをホワイトニングするクリームがあって、それをニップにつけた後に口にもチョロンとつけて、あとはデリケートゾーンに美容液とオイルをトゥルンって行って大体これで終わります」と入浴後のルーティーンを明かした。

 

入浴時間に関して「トータルでいうと、長い時は4時間ぐらい」とバービー。MCの徳井義実が「そんだけ長時間過ごすっていうことは、引っ越しとかする時にお風呂はしっかり見る?」と尋ねると、バービーは「そうなんですよ」と答え「頑張りたいモチベーションが、“風呂のいい部屋に住みたい”っていう感じになってくるので」と明かした。

 

続けて「まず追いだき(機能のある風呂が備わってる部屋に)行くところまで芸人として頑張るじゃないですか。そして『追だき行ったぞ!』ってなったら、『風呂場の広いところ、行ったぞ!カラットだぞ!床が』みたいな。どんどんどんどんそこでグレードアップしていくのがモチベーションになってますね」と語った。

※トップ画像は『今夜くらべてみました』公式Instagram(@ntv_konkura)より

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ