森七菜、新CM動画“脱ぎシーン”でついに現れた爆裂バスト輪郭が大反響!

アサ芸プラス


 4月15日、森七菜が出演するロッテの菓子「パイの実」の新CMが公開された。同CMで森は、リスの着ぐるみ姿を披露しているという。

「今回のCMではOL扮する森が、帰宅後に『パイの実』を食べると、美味しさのあまりリスに変身してしまうというもの。森はリスの着ぐるみで撮影したことについて、『落ちつくというか、生地もふわふわだし、心が躍ります。着ぐるみが好きなので、楽しいです。わくわくします。テンションを上げるシーンもあったんですけどすんなり上げることができました。(笑)』とコメントしています」(テレビ誌記者)

女優が動物に扮するCMといえば、日清食品「どん兵衛」の吉岡里帆演じる「どんぎつね」が人気だが、今回の森のリス姿に対しても、ネットでは「かわいすぎる!」「どんぎつねにライバルが!」と話題を集めている。

そんな中、一部森ファンからは、今回公開されたCMのメイキング映像も注目されているという。

「YouTubeなどで公開されたメイキングでは、森のリス姿だけでなく、変身する前のOL姿もたっぷり収められています。その中でも特に注目されたのが、帰宅後に森がスーツのジャケットを脱ぐ場面。今回の衣装では、中の白シャツをウエストに入れているため、森の豊かなバストが強調される状態となっているのです。これにはファンから、『大人の艶っぽさが漂ってて素敵』『七菜ちゃんの“パイの実”が凄すぎる!』『ついに拝めた森七菜のバスト!』と歓喜する声もあがっています」(前出・テレビ誌記者)

森といえば、見かけによらず実は爆裂バストの持ち主と噂されるが、スタイルを強調するファッションはこれまであまり見せてこなかった。それだけに今回のCMの衣装には、多くのファンがクギ付けになったようだ。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ