広末涼子が週刊誌報道へのストレスを吐露 私生活を追い回されるストレス明かす

wezzy


 俳優の広末涼子が4月13日放送の『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)にゲスト出演。自身の週刊誌報道への“困惑”を明かした。

番組内でKAT-TUN・中丸雄一が<広末さんって普通にスーパー行くんですか?>と質問すると、広末は「行く」と答えたうえで、<普通にスーパー行って、よく週刊誌に撮られてます>と苦笑した。

芸能人であれど人間であり、スーパーに買い物に行くことくらいあるだろう。広末の発言を受けてバカリズムも<スーパー行っただけで?>と苦笑いしていた。広末によると、週刊誌には買ったものまで詳しく記載されていたというが、彼女自身は週刊誌のカメラにまったく気が付かなかったそうだ。
広末涼子と週刊誌の歴史
 広末涼子と言えば、芸能界引退危機と言われるほどの不穏な週刊誌報道が、これまで何度も出てきた俳優だ。

たとえば今から20年前の2001年、広末は一部の週刊誌に“奇行”が報じられる。それによると、広末は朝まで東京のクラブで遊んだ後、タクシーで千葉県まで移動。運賃は4万円ほどだったというが、広末はお金を持ち合わせておらず、路上に座り込み、空に向かって片手を上げる写真が“奇行”として掲載された。当時“清純派”として売り出していた広末にとっては痛手であった。

彼女がこの報道に関して長年、言及してこなかったが、昨年9月になるとバラエティ番組『ありえへん∞世界』(テレビ東京系)で真相を告白。広末いわく、その日は海が見える山にてロケをする予定だったが、マネージャーが寝坊をして連絡がつかなかったという。そのため、ひとりで急いでタクシーで現場に向かったものの、いざ現場に着くと誰もおらず、撮影は中止になっていた。こうした経緯から、あの写真が撮られてしまったということのようだ。

真相を明かしたことで再び奇行報道に注目が集まってしまったものの、彼女にとっては、それでも晴らしたい疑惑だったのだろう。

また、不倫疑惑が浮上したこともあった。広末は2010年にキャンドルアーティストのCANDLE JUNE氏と結婚したが、2014年には佐藤健との密会が「女性セブン」(小学館)で報じられている。

記事によると、広末と佐藤は親密な関係であり、佐藤の暮らすマンションで密会。広末は離婚寸前とまで噂された。しかし、2人が特別な関係であることを決定づける写真はなく、お互いの所属事務所も不倫関係を否定。

広末は翌年2015年には第3子を妊娠しており、現在もCANDLE JUNE氏との関係は良好のよう。佐藤の不倫は、本当に“疑惑”だったのかもしれない

そんな彼女だからこそ、週刊誌の記者は今でも執念に私生活を追っているのだろうが、スーパーで何を買ったかまで報じられるとは、広末にとってストレス以外の何物でもないだろう。

当記事はwezzyの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ