生まれた日で相性を占う♡「強い絆で結ばれたカップル」TOP5

愛カツ


縁がある相手とは、「出会い、お付き合い」に発展するもの。

さらにふたりの相性が良く、絆が強いとお付き合いは長くなり、楽しく過ごせるのです。

そんな「強い絆で結ばれたカップル」のTOP5を、運命の数字で構成される誕生日別にランキング形式で占いました。

5位から1位の順での発表です。

生まれた日で相性を占う♡「強い絆で結ばれたカップル」TOP5

■ 5位 7日、16日、25日生まれの男性×4日、13日、22日、31日生まれの女性

……ものごとがうまくいく

この生まれの男性は、頭が良く聡明。

この生まれの女性の、マジメにものごとをこなすところをリスペクトしています。

ふたりで考えて行動するととても効率が良く、うまくいくことが多いでしょう。

見えない絆を感じる、運命の相手です。

■ 4位 1日、10日、19日、28日生まれの女性×1日、10日、19日、28日生まれの男性

……価値観に絶対的な信頼を置く

同じ生まれのふたりです。

どちらもリーダー気質でプライドが高いため、ぶつかることもあるでしょう。

ですが、お互いの美意識・価値観については絶対的な信頼を置いています。

その運命的で深い絆を、最終的には信じているので、長く付き合えるでしょう。

■ 3位 2日、11日、20日、29日生まれの男性×4日、13日、22日、31日生まれの女性

……安心感を得る相性

女性に尽くすタイプの男性と、やるべきことはちゃんとやる、マジメな女性の組み合わせです。

ドラマチックなお付き合いではないけれど、「この人なら大丈夫」という安心感を得ることができる相性。

いつのまにか行動・運命をともにするような、一蓮托生の間柄になるでしょう。

■ 2位 3日、12日、21日、30日生まれの男性×8日、17日、26日生まれの女性

……心構えがある

このふたりは、好みの方向性は全然違いますが、自分の好きなように行動しないと、気が済まないところがよく似ています。

でも、ギリギリのところで、相手に不快な思いをさせないとか、迷惑をかけないようにする心構えがあるでしょう。

それも、絆が強いからこそです。

■ 1位 6日、15日、24日生まれの男性×2日、11日、20日、29日生まれの女性

……信頼が揺るがない

ふたりとも根が優しく、自分よりも相手のことを考えるタイプ。

何かあったときは、まず相手を心配し、相手が良い状態になるように行動します。

このことをお互いよくわかっていて、その信頼は揺らぎません。

強い絆で結ばれた、運命の相手でしょう。

■ 愛し合うほど「絆」が深まる

目には見えませんが、強く愛し合ったふたりには確かに「絆」が感じられるはず。

その絆が強いほど、ふたりのお付き合いは長く、実のあるものになっていくでしょう。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ