とろけちゃうよ…♡女性を【キュンキュンさせるコツ】キス編

恋愛jp


女性を振り向かせたい男性必見!
女性は、ときめいた回数が多ければ多いほど相手のことが気になってきます。

今回は、キュンキュンさせるキスのやり方を4つまとめてみました!

(1)見つめながらキス


女性は、好きな男性から見つめられるとドキドキします。
そこに、キスまで加わるとキュンキュンを通り越して感情が爆発するでしょう。

普段キスする時目を閉じがちな男性は、目を開けて見つめながらキスすると、思わぬ反応が見られるかもしれませんよ!

(2)額や首筋にキス


キスは、唇だけにするものではありません。
額や首筋にキスすることで、彼女の感情を思いのまま。

たとえば、額にキスすると「あなたのことを守りたい」ということをアピールできます。
首筋にキスすると彼女がムラっとして大人な雰囲気が演出できるので、シーンによってキスする場所を変えてみるのはおすすめです。

(3)布団に潜りこみながらキス


布団の中に2人で温まりながらキスすると、よりイチャイチャ感を楽しめます。
一緒に寝ると自然と密着するので、どうしてもイチャイチャしたい気分になりますよね。

その感情を利用してたくさんキスすると、彼女も喜びます。

(4)壁ドンしながらキス


女性の中には、多少強引に唇を奪ってほしい人もいます。
そのため、壁ドンして迫りながらキスするやり方もおすすめです。

一昔前にブームになった壁ドンは、今や定番シチュエーションの1つ。
壁際に追いつめてそのままキスすると、その強引さと男らしさにキュンキュンする女性が多いです。

キュンキュンさせるキスは、テクニックよりその場に合ったキスができるかどうかがポイントです。
たとえば、人が混雑している公共の場でロマンティックなキスはなかなか難しいですよね。

シチュエーションにあったキスを心がけることで、自分に対してよりメロメロになります。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ