後ろ、逃げて!! 『地獄の花園』永野芽郁の“普通の”OLライフ写真解禁

クランクイン!

 女優の永野芽郁が主演を務める映画『地獄の花園』より、普通のOLライフを送る(?)主人公・直子(永野)の場面写真が解禁された。

バカリズムが脚本を手掛ける本作は、日本中のOLがOL界のテッペンをかけて抗争を繰り広げる壮大なストーリー。職場で派閥争いのためにけんかに明け暮れるOLたちの中で、普通のOLライフに憧れる主人公・直子を永野が演じるほか、カリスマヤンキーOL蘭役で広瀬アリス、OLたちを牛耳る“悪魔の朱里”役で菜々緒が共演する。監督は、Perfume 、サカナクション、星野源のMVを手掛けてきた関和亮。

今回解禁となったのは、ごくごく一般的なOL生活を送る“はず”の主人公・直子の姿。“普通のOL”のように、気になっているコスメをスマホで検索し、仕事の帰りにはルミネに立ち寄ってショッピングをしてから家に帰る…そんな華やかなOLライフを送っている(?)彼女の後ろには、赤い特攻服を着たOLたちが投げ飛ばされていたり、背後から鉄パイプを振りかぶる特攻服を着たOL達が迫っていたりと、異常な雰囲気。「芽郁ちゃん、後ろ、逃げて!」と思わず言いたくなるようなカットのその後は果たしてどうなってしまうのか、気になる場面写真となっている。

映画『地獄の花園』は5月21日より全国公開。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ