北乃きい、“18歳差”弟の反抗期にショック「おむつ替えてた子だから」

モデルプレス

【モデルプレス=2021/04/14】女優の北乃きいが、13日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』3時間スペシャル(よる7時56分~)に出演。12歳の弟の反抗期にショックを受けていることを明かした。

◆北乃きい、18歳差弟の反抗期にショック



11人きょうだいの1番上だといい「2ヶ月前にもう1人産まれるっていうときに、家に3週間くらい子守りに行ったんですよ手伝いに」と切り出した北乃。

その際に朝ごはんを2種類用意し「どっちが美味しい?」と聞いたものの、反抗期の12歳の弟は「いや、別に」と返したという。その後、翌日の準備のためにもう一度聞いたところ、今度は答えた弟に「明日も買ってくるね」と北乃が言うと「別に好きとは言ってない。強いて言うなら」と反抗されたと話した。

北乃は「おむつ替えてた子だからすごいショックでしたね。立ち直れないくらいショックで、今も結構引きずってます」と明かし「恥ずかしいんですかね。まだ抱きついたりしたいんですよ」と願望を語った。

◆北乃きいのきょうだいエピソードに反響続々



視聴者からは「18歳差すごい」「良いお姉ちゃん」「反抗期の弟可愛い(笑)」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ