マカロニえんぴつの新曲が住野よるのオーディオ小説『no doubt』のアニメCMソングに

Billboard JAPAN



マカロニえんぴつの新曲「トマソン」が「濃厚チョコブラウニー」のオーディオ小説『no doubt』のアニメーションテレビCMソングに起用されることがわかった。

『no doubt』 は、住野よるが初めて書き下ろしたオリジナル企業タイアップ小説。「理由のない感情を尊重する」をテーマに、部活やバイトもしていない2人の男子高校生が理由もなく過ごす日常と、そこに自然と寄り添う濃厚チョコブラウニーを描く。キャラクターイラストをいつか、ボイスキャストを下野紘と梶裕貴が担当している。

CMでは、主人公の男子高校生イマイ・イガラシの青春ストーリーが描かれている。

◎はっとり(マカロニえんぴつ) コメント
住野さんの小説を読み、自分なりに昇華してみた歌詞です。青春、友、無駄。僕はヒリつく十代の真ん中でイガラシやトマソンに出会いたかった。

◎高野賢也(マカロニえんぴつ) コメント
学生時代、友達と話す時、部活の休憩で一息つけたい時、いつもチョコブラウニーが傍にあり人と時間を繋いでくれました。
今でも制作の合間に食べていて自分の中では凄く大きな存在になっています。
そんな思い出深いチョコブラウニーのCMを今回素敵なチームと共に沢山の方へ届ける事が出来て凄く凄く幸せです。
思い出と思い入れを詰め込んでお届けします。

https://youtu.be/FP2ntI-Id4w

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ