『シャーマンキング』がチロルチョコとコラボで温泉饅頭チョコ爆誕!んなわけあるかーいッ!いや、本当です!

めるも編集部

一粒にギュッと幸せが詰まったチョコレート「チロルチョコ」。

バラエティ豊かなテイストと、変わらない美味しさで、今も昔も愛される一粒チョコレートが、嬉しいコラボ商品を作ってくれました。

なんとなんと、我らが『SHAMAN KING』とコラボしちゃったんです!

お馴染みのキャラクターが描かれたパッケージは全5種類。しかも限定の温泉饅頭風味チョコで登場しちゃいますよ♡

期間限定の「チロルチョコ『シャーマンキング』」は、2021年4月5日(月)より、全国のコンビニエンスストアで販売がスタートしています。見かけたら即ゲット待ったなしです。

 

ふんばり温泉饅頭がチロルチョコに!

「マンキン」ファンにはお馴染みの“ふんばり温泉饅頭”にちなんで作られたという、今回のコラボチロルチョコ。

小豆風味ペースト、小豆クリーム、小豆チョコ、さらにはマシュマロを温泉饅頭風味のチョコで包んで温泉饅頭を再現したという力の入れようには脱帽です。

軽い食感のマシュマロは、温泉饅頭の生地を表現しているのだとか。餡子を再現するために、小豆風味ペースト、小豆クリーム、小豆チョコの3種を使っているあたりも、並々ならぬ企業努力を感じずにはいられません……。

味の種類は1つですが、パッケージのデザインは全5種類で登場。麻倉葉、恐山アンナ、道蓮(タオレン)、梅宮竜之介、小山田まん太の人気キャラ5人が登場します。

 

数量限定の販売で、なくなり次第販売終了となるそうなので、見かけたその日は“なんてツイてる日”。小さな幸せとこだわりがギュッと詰まったチロルチョコを、忘れずにゲットしてくださいね!

 


【詳細情報】
チロルチョコ「シャーマンキング」

発売日:2021年4月5日(月)
価格:1個35円(※税抜参考価格)
販売店舗:全国のコンビニエンスストア

 

「チロルチョコ」公式サイト:
http://tirol-choco.com/

※取り扱いのない店舗もあります。
※商品がなくなり次第、販売終了となります。


 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ