平嶋夏海は「セーラー服のプロ」!“清楚でグラマー”にファンがギャップ萌え

アサ芸プラス


 DJをテーマにした、アニメ、ゲーム、声優によるメディアミックスプロジェクト「D4DJ」では、元気いっぱいなポジティブキャラ・瀬戸リカの声優を担当。大型バイクを乗りこなし、「バイク女子」としてテレビや雑誌にたびたび登場。大好きなバイクでのツーリングやプライベートの様子をYouTubeで配信するなど、多方面で活躍中の平嶋夏海。

彼女の絶大な人気は、グラビアでも顕著に表れるという。とりわけ、ファンのウケがいいのがセーラー服ショットだという。

「本人も『私、セーラー服のプロじゃないかっていうくらい、これまでにたくさん着させていただいていますよ』と語っています。ツイッターに制服ショットを載せると、『セーラー服似合うね』とか『まだまだいける!』と、毎回すごい反響になるそうです」(グラビア編集者)

そんな平嶋は、現在発売中の「アサ芸シークレットVol.69」でも、人気企画「姉セーラー」に登場中。

「同企画では断トツの登場回数となる5回目となります。あどけないルックスはセーラー服と絶妙にマッチし、水着になった時のツルスベでグラマーなボディは“ギャップ萌え”のお手本。まさに『姉セーラー』の申し子のようなモデルです」(前出・グラビア編集者)

男たちを春爛漫な気分にさせるキュートで艶やかな姿をチェックしてみてはどうか。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ