NiziUのメンバー自己紹介に、ダウンタウンがツッコみまくり!

※画像は『NiziU』公式Twitter(@NiziU__official)より

 

4月10日放送の『HEY!HEY!NEO! MUSIC CHAMP』(フジテレビ系)に、ガールズグループのNiziUが登場し、MCのダウンタウン(松本人志・浜田雅功)とは初共演という事で、各メンバーが自己紹介と特技などを披露するも、天然発言が次々と飛び出し、ダウンタウンからツッコまれまくっていた。

 

NINAの返答に、松本「サンドウィッチマンか!」

まず自己紹介したのは、リーダーのMAKO。高速ダンスが得意だそうで実際に披露しスタジオが盛り上がる。メンバーのMIIHIも「今朝一緒にやってみたんですけど、足が動かなくて無理でした」と感心したが、松本から「何で今朝やったんか分からへんけど」とツッコまれ皆笑った。

 

続けて自己紹介したのがNINA。紹介時から笑いが止まらず松本から「何がおもろいねん」と何度もツッコまれる。メンバー唯一のアメリカ出身ながら日本語堪能な彼女に対し「どうやって日本語喋れるようになったの?」と松本が聞くとNINAは「ちょっとよく分からない」と返答。これに松本は「サンドウィッチマンの富澤(たけし)か!」とツッコみ、NINAも大爆笑。

 

次に、メンバーのRIKUは「お風呂に3分で入る事ができます」と特技を発表。これに浜田は即座に「汚な!」とツッコミを入れ笑わせる。RIKUは「シャワーだけですけど、全身丁寧に洗って3分くらいです」と付け加えるも、松本は「絶対洗ってないところあるよ」と返し、RIKUは顔を真っ赤にしながら否定。

 

自己紹介は続き、MIIHIはちょっとトボけた口調で「私はぁ寝言のクセが強いんですぅ」と発表。これに松本は「今も寝言みたいやで」とツッコみ、スタジオの笑いをさらう。

 

RIMAから「合宿所で同部屋だった時に、MIIHI、起きてる?って聞いたらバサっと起きて『私のプリンセスドレスはどこ!?』って叫んだんです。ドレスないよって答えたらまた寝ちゃったんですよ」との証言があり、MIIHIも「言ってるみたいなんですよね」と不思議そうな顔をしていた。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ