華原朋美、TKO木下といわくありげな2ショット「ペットボトル」に「チャリーン」で暗示

華原朋美がSNSに木下隆行(TKO)と笑顔のツーショットを公開した。華原はペットボトルを持って暗に木下の“パワハラ騒動”をいじりながら、自らもバラエティ番組で吐露した「お金」へのこだわりを服装でいじっており、それに気づいたフォロワーの反響を呼んでいる。果たしていわくありげな投稿の真意は何なのか。

4月9日、Twitterで木下隆行の肩に手を乗せて微笑む姿とともに「あははは~ペットボトル」とツイートした華原朋美。インスタグラムでは「TKO木下さんとYouTubeコラボしたよ。4月21日公開します」と告知して「#チャリーン #ペットボトル #後輩にペットボトル投げつけて反省してたよ #優しくて良い人でした!」と補足している。

TKO木下と言えば、2018年末に松竹芸能の後輩・篠宮暁(オジンオズボーン)に楽屋でペットボトルを投げつけたことが一部週刊誌にスクープされて“パワハラ騒動”に発展。2020年3月15日をもって松竹芸能を退所した。以降はYouTubeやSNSを中心にフリーで活動しておりテレビで姿を見ることはほとんどないが、今年2月18日放送の『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告』(テレビ東京系)に登場して「ペットボトルを投げたのは人生1回だけ。その一発でこうなった」と反省するなか、2020年4月にYouTubeデビューしたが高評価よりも低評価が圧倒的に多く「娘まで『バッド』を押していた」と明かして笑いを誘った。

一方の華原朋美は4月1日放送の『アウト×デラックスSP』(フジテレビ系)にゲスト出演して「金がすべてっすよ」とお金への執着ぶりをぶっちゃけて「アウト」判定されていた。その際に思わず「チャリンチャリーン」と口をついた言葉から、「#チャリーン」とデザインされた服をプレゼントされたという。このたび投稿したTKO木下とのツーショットでその服を着ており、フォロワーから「朋ちゃん チャリーンパーカーだぁ!! 笑 元気そうで良かった」、「チャーハンって書いてあるのかと思いました チャリーンですね チャリーンも生きて行くうえで大事」、「あははは~チャリーントレーナーのプレゼントとは、おもしろいですね!」などの反響があった。

華原は2019年5月に一般男性との第1子妊娠を発表して、8月に男児が誕生。2020年12月にはYouTubeチャンネルで「妊娠から出産までのお話と全盛期への感謝」と題して公開した動画のなかで、これまでに交際した相手とケンカしてすぐに別れてしまうので「結婚はしたくない」と思うようになり、「結婚は私には向いてない」と話していた。

同年8月31日をもって所属事務所プロダクション尾木との契約を解除してフリーで活動を始め、年末にクリスマスディナーショーを開催した。2021年2月7日には女子プロレスの試合でゲストとしてヒット曲『I’m proud』を歌唱しており、翌日に朝の情報番組『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)で取り上げられると、YouTubeにアップした動画「久しぶりの地上波!ばんざーい!」のなかでインタビュー内容を公開。「コロナのなか、歌手の方は皆さんどうやって生きてるのかなっていうぐらい。私も切羽詰まって生きているので」と生活の厳しさをうかがわせていた。『I’m proud』を原曲キーで歌唱したことを「あの曲、キーがすごく高いんですよ。誰が作ったか分からないですけど」ととぼけるユーモアも健在で、TKO木下とコラボしたYouTube動画ではどんなトークが飛び出すのか楽しみだ。

画像2、3枚目は『華原朋美 2021年4月9日付Instagram「TKO木下さんとYouTubeコラボしたよ。」』のスクリーンショット、『華原朋美 2021年4月9日公開 YouTube「TKO木下さんとコラボしました!(告知)」』のサムネイル

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ